FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

スーパー娘

07-22, 2006 +

久しぶりに地元ヨーカ堂へ足を運んだ。
 
すると、本日発売の『ウラたま』が売れ残っとるぅぅー!!!!ー
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
第一希望カラーであり断トツ人気カラーも余ってるじゃないか!!
嫌な予感してたんだよ!!
そろそろブームも過ぎ去るんじゃないかってさ…!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
いいよいいよ、実物見たらなんか想像してたより配色悪かったから萎えたしさ…←負け組
 
でも第三希望が、思ったより配色キレーで感激!!O(≧▽≦)σ
余は満足じゃ、…くぅ。
 
 
そんな感じでしばし徘徊していたら、昔はよくお世話になってたヤング服売り場が(笑)
覗いてみたら、いいのがあった!!(゜∀゜)ヤッター!
 
朝日は身長が小さいので、足も短い。
………ごめんなさい、朝日が足短いだけで身長の小さい人が全員短足じゃないでつ…!!
なので、ジーパンとか探すの大変。
流行りの半端丈なんか、足長い人が穿けば膝下ぐらいが、朝日の場合はくるぶしちょっと上…みたいな。
なんで、ロールアップで調度いい丈を探すのが大変でした。
 
そんな中、たまたま一枚の半端丈ジーパンを手にした。
ラメ加工がされてて可愛く、カラーもインディゴブルーでかなり好き系、値段SALE価格で1990円。
流石はヨーカ堂!!!!
合わせてみると…
 
 
「あれ?丈…調度よくない?」
 
 
求めていた半端丈に近い。
早速試着。
 
 
ミラクルが起こった…!!
キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!
神キタ━━(゜∀゜)━━!!
ロールアップデニムで、膝下丈!!
くるぶしまで長くない!!(。ノ□`q。)
伸ばしても、ふくらはぎが隠れるぐらい!!
いいよ!いいよ!!
ヨーカ堂最高だよ!
求めてた形がヨーカ堂で1990円だよ!!
GOODDAY HOUSE原宿最高だよ!!
安い女だっていいよ!
だって、求めてた形だもんヽ(´▽`)ノ ♪♪♪
早速お買い上げしてきた娘に母が一言。
『求めてた形がヨーカ堂なんて、やっぱり憂はスーパー娘だね』
えぇ、おかけでLOUIS VUITTONやCHANELにはちっとも興味ありませんから。
くれるなら貰いますけど。
 
高額なブランドもんはいらないから、コレクションしてるちまちまする物にちまちま金をかけるタイプです。
お金は掛からないようで、かかる女ですよ。
限定たまごっちとかにね…!!
つい最近、JALたま三個ゲットしちゃったしね。+゜( *´艸)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<睫毛の不思議 | main | コミ●ット70>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


