FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

W杯とアホな私

06-15, 2006 +

20060615011222
写真は、臨時の水槽で伸びている長太郎。

やはり、笛スキーとしては、少しぐらいW杯に触れておいた方が…?という事で(笑)

朝日は、それこそミーハーなので(殴)
「あたいサッカー純粋に好きよ!」
って方は、見ない方が良いかと思います。
いえ、そこまでプレイや選手について語ったりしませんけど。
どこかしら、カッチン!とくる所あると思うんですよね。
嫌な方は、下にある別の話まで、スクロールしちゃって!

今回は何故か燃えてないんですよね。
2002の時は、連日スポーツ誌買い集めたし、雑誌も集めてて、今もそれは大事にとってあるんですけど。
その差が何か、自分では分からないけど…
ジーコさんよりトルシエさんのが好きだったのかも
(顔じゃないよ、二人ともタイプじゃないし)

そんな感じで、初戦を両親と観戦。
私は、ゆっくり観戦してる暇などないので、パソ子と格闘しながら。

見るのやめようと思ってたんですよ。
比率で見ると負ける方が多いし、楢崎出てないし(また川口か…orz)

日本が先制点を入れた時、観てなかったんですよ。
パソ子みてたから。
観戦してたのにハイライトかよ!
っちくしょー!!!!(小梅太夫風)

後半、立て続けの三点のヒディングさんのガッツポーズが印象強く残ってます。
嬉しいよね、格上に勝ったんだもん。
いや、日本応援してますよ!!

日本って、順位下相手(言い方失礼だけど)の時に負けるの多いような気がするのは気のせい…?
そうか、私が観ているからかorz
ホント、見ないほうが勝ってるかも…どうしたらいいの私orz
格上だと、「うぉー!」と気合いが違うようなするんですよ、と勝手に私が思ってるだけです。


とりあえず、週刊誌に載ってたみやもっちゃんの奥さんの衣装には度肝を抜かれました。
出し過ぎだよ、肌!

茂庭コールできて、嬉しかったヽ(´▽`)/
モニモニー

サカ話おしまい!


さてさて、別の話を。

ネタにも煮詰まり、久々に自分の過去作品を読み返してみました。

面白かった('-'*)エヘ

初期の研修生話が面白かった。
自画自賛する訳じゃないけれども、次が気になった。

あぁ、今はこんなの書けないなって同時に思った。
ガツンと殴られた感じ。

自分のを読んで、笑えるなんて可笑しな話だけど。
誰だって、自分のは読みたくないですよね。
恥ずかしいしね。

でも、読んでみたら面白かったんだよなー。
なんでだろ。

おそらく、過去の作品が面白く感じるのは、今が書けていないから。

今の朝日が、あの設定で書いていくにはたぶん限界なんだと思います。
逆の言い方をすれば、書ききった、んだと思う。

分かり易い言い方をすれば、スランプなんだと思います。
ただ、朝日自身スランプだと思いたくないんです。

気持ち的には、「読者様がいる限り頑張ります!」
でも実際は「読者様がいても書けない時はかけないんじゃーい!」

すいません、爆発してます。

いっそ、固定設定を一時的に廃止して初期のキャラメに戻して様子をみていこうか…と考え中です。
二年、丸二年ですよ。
読んで下さってる方も、よく付き合って下さるなぁと感心してます(笑)
長いですよね、お疲れ様です。
すいません、こんなんで。

あ、恋*姫系の方は大丈夫ですよ☆
御心配なく。

イベントが終わり次第、きちんと考えようと思ってるんで宜しくお願いします。
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<やっと手に入れた!! | main | うぉぉぉぉおおおおおおーーーー!!!!叫>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


