FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

うぉぉぉぉおおおおおおーーーー!!!!叫

06-10, 2006 +

日記もしばらく放置してました。
朝日です。

えー、前回いろいろ書きましたが無事です!
元気です!
でも、小さなトラウマになりそうなぐらいショッキングだったのか(髄液検査が)、たまに背中が疼く程度です。
針恐怖症です、私。
だから、この年でピアスも開けてないですよ。
ダサいとかマズイとか言われますが、そんなのも針の恐怖と比べれば痛くも痒くも有りません。

よく、傷とかあるとワザと引っかいたり血出してしまったりするんですが(これはM気質?)、刺す行為は駄目な人間です。

メールを下さった方、有難うございます!
すいません、返信まだです…
というか、マガ休み過ぎてるよーー!!
でも、休んでないんです。
それが、題名の叫びなんですが。



イベントが近づいている為に朝日は今、修羅場状態!!
だって、新刊一冊全く手を付けていない状態!
なんてこと!
他三冊は、何とか終わり修正工程に突入。
こんな事を毎日やってるもんだから、朝日の脳みそオーバーヒート!
だから早く取り掛かってれば良かったのよ!!

ついに、ボフン!ときた。

苛々した朝日は、今まで書いてきた二次創作を放り投げた!
修羅場っつーのに、オリジナル創作に取り掛かるという、何ともアホな行動に出る。
それは、小説ではなくBlogで進行していくもので異色な創作物で、キャラクターの書く日記で展開していく形式なんですよ。
小説よりも脚本が好きな朝日には、これが向いているのかも。
しかも学園コメディ物。
大好きです、大好物です。
いろいろなジャンルがありますが、朝日は学園物が一番好きです。
あと、SFのメカ系(前にも書いたかな)



≪オリジナル創作系サイト≫
カラエコ**
http://7hp.jp/?id=coloreco


とまぁ、現実逃避しながら頑張ってます。


18日まで、姿消させてください。
トォッ!!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<W杯とアホな私 | main | 拍手レス>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


