FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

バトン系

05-22, 2006 +

20060522025147
このトラップバトンは、初めて見ました。
そして、引っ掛かりました(; ̄ー ̄A
日記のが引っ掛かる率低いかと思ったんで、こっちにage

【見たら答えないといけないバトン】

●今、一番はまっているものは?

■ニンテンドーDSlite
どうぶつの森

●何故それにはまるのか、理由を詳しく。

■興味あったから
■まったりしていて、和む。他にも牧場物語が欲しい

●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?

■好きです
でも、御飯に直にかけては食べられません。

●その理由を詳しく説明しましょう。

■美味いから
■神聖な白米が脂っこくなる

●バラの花についてどう思いますか?

■高城紫門しか思い付きません。
■個人的には嫌いじゃないよ、綺麗だとは思います。薔薇の柄とかは好きだし。

●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入してください。

■パソ机の回りは、メモ用紙、ペン、エアスプレー、目薬、書類、モデム、プリンター二台、椅子

●好きな色は?

■ピンク・黄色等暖色系。

●その色が好きな理由を詳しく。

■寒色系より自分に似合うと思ってるから(痛いネ)

●ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。

■最近読んだ、ローゼンメイデンに兎で出てきてましたが、それぐらいしか。

●ポケモン(ポケットモンスター)とは?

■朝日が唯一クリア出来るRPG。
初代シリーズからのFANです。今回のポケモンレンジャーはキャラがいい。
なんだ、今までに無いあのイケメンキャラは!!
お姉さん、きゅん☆ってなっちまったじゃんか…!!

●イチゴオレ好きですか?理由も。

■大好きです。甘いから。

●鳩は平和の象徴だと思いますか?

■平和の象徴だったんだ、ふーん。
害を及ぼしてばかりだったので、そんな認識ありませんでした。
ハトムネの鳩は、凄いと思うけども。

●絶対答えさせたい人がいたら。

■見た人で(笑)
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<病気? | main | 拍手レス5/15>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


