FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

執事喫茶!? とか…

05-10, 2006 +

情報元が何処だか忘れてしまいました…
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
誰か様のblogだったかと思います。



あるんだって執事喫茶!!
場所は何処だったかな…近場だった気がしたんだけど…あれ?(゜д゜)ポカーン
店員さんは、20~40歳ぐらいの男性らしくて、入ると「お帰りなさいませ、お嬢様」って言われるらしいよ!!
そっか!
メイド喫茶の逆は執事喫茶になる訳だ!!(*´Д`*)
いっ行きたい!行ってみたい!!
気になるじゃねーの!!(´∀`*)ハフハフ


気になるといえば、シネプリのメイキングDVDをレンタルしてきました。
ミュは、置いてなかたーよ…(ノД`)シクシク
メイキングに萌えた!!
買わないつもりでレンタルにしたのに!!
買お!買っちゃお!!
それに、JURI君が六角ダビデになってた!
似合ってたァーー!!!!
キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!
こりゃ、早く観たいな!!
立海とか誰が化けてんだろ(笑)



そういや喫茶ネタでもう一つ。
確か池袋に、宝塚みたいに格好よい女性が男装してるBirがあるらしい。
テレビでやってたけど、面白そう!!ヽ(゜∀゜)ノ
店員さん、客が望むなら下ネタにも付き合うって言ってた(笑)
衣装は、ヴィジュアルっぽい感じだったかな、黒い…ゴシック?みたいなスーツ。
サービス業は大変だ…

 

GW中に初めて、横浜で生弓道部の黒袴を見て。
『ブッBLEACH!!』
とふしだらな考えを持って見てしまいました。
黒袴で弓なんて…石田じゃないか!!
石田!!エンピツなアンタが好きダヨ!!

…GWだと最初に思い付くのは、ガンダムWでごめんなさい。
中学生の時、GWはそうだと信じて疑いませんでした…。

 

話は変わりますが、
此処しばらく、マガ配信してないんですよね。
だって、してない方が読者増えてるんですもん(笑)
配信しない方がいいの?みたいな(; ̄ー ̄A
面白い事に配信してないと、『このままでもいっかー』みたいな感覚に襲われる。
まぁ、そういう訳にもいかないんですが。

文章にする前の段階が凄く楽しい。
昨日も、新刊ですんごい案が浮かんでネタ帳に書き込んでた。

なんだかなーもう。
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<気付いた事 | main | うちの城田は、もふんもふん>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


