FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

うちの城田は、もふんもふん

05-08, 2006 +

20060508230207
餌箱に、上手い具合にハマる我が家の城田。
カップからのぞく、アイスみたいじゃないですか?(笑)

この状態の時、後ろから鼻下で触るのが好きです(´∀`*){たまらーん

 

ですが、ビビり屋城田んは気配を察知してグルン!!と毎回反転してくるので、毎回戦いです。

城田から見れば「なんだよぅ触るなよぅ(>△<;)」って感じでしょうね(笑)

ちなみに長太郎の場合は、微動だにせず思う存分触らせてくれます。
「仕方ないですね、思う存分触っていいですよ先輩(^^)」{一部妄想が組み込まれています。

成樹は逆にムラッ気が多く嫌な時は、城田より酷く逃げる逃げる!!
尻を摘めば、ブリブリさせながら(太ってる為)ダッシュ!!ダッシュ!!!!
「何やの!?汚い手で触らんといてー!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」{一部表現を変えさせて頂いております

しかし、気分の向いた時は「しゃーないなー。好きなだけ触っときぃ。今だけやで(*^-゜)」{一部過剰な表現がございます。
みたいな感じの時もある。

 

賑やかですo(*´∇`*)o

[ comments (0)| trackbacks (0) | ハムスター]

<<執事喫茶!? とか… | main | 笛ガチャガチャマシーン+成分解析>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


