FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

笛ガチャガチャマシーン+成分解析

05-06, 2006 +

20060506231614
写真は、我が家(というか自室)の『困った時はおまかせ!!笛メンツ★ガチャガチャマシーン』です!!

「それ、なんぞな?」
みたいな反応ですか?
そうですか。

つまりはですね、マガ配信の際「次は誰を作成したらいいかなー迷うなー」って時こそ、これの出番!!ヽ(´▽`)ノ
一人で寂しくくじ引き大会!!って訳ですね。
結構、助かりますよ(笑)
ただ、思いもよらないキャラだとどうすればいいんだか分からず、オロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロしちゃいますけどね。

中には、主要メンツ七人+友人(笑)+ユニット三組+他選抜四組+CM作成の計15枚が入ってます。
中に、小さく折られてる紙が見えるでしょ?
今日、八人以外を足してみました。
…他選抜出て来たらどうしよう、とか逃げ腰ですが(;゜Д゜)

出て来たら出て来たで、書きたいですけども。
須釜とか須釜とか須釜とか{しつこい

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

面白そうだったんで、やってみました。
【成分解析】

うぃ屋の成分解析結果 : [マガ名で]

うぃ屋の70%はハッタリで出来ています。
うぃ屋の21%はやましさで出来ています。
うぃ屋の6%は魔法で出来ています。
うぃ屋の2%は宇宙の意思で出来ています。
うぃ屋の1%はカテキンで出来ています。

■ハッタリですか、いい表現ですね。
やましさ!!(笑)
間違いではなさそうですけども。
魔法とか宇宙の意志とか(゜∀゜)イイ!ね!!
カトル経由でヒイロ繋がりって事でしょ{分かる人だけ笑って…!!
カテキン含って事は、身体に害はない訳ですよ、良かった…。・゜・(ノД`)・゜・。

-----
うぃ屋。の成分解析結果 : [サークル名で]

うぃ屋。の79%はビタミンで出来ています。
うぃ屋。の15%は度胸で出来ています。
うぃ屋。の3%は真空で出来ています。
うぃ屋。の2%は保存料で出来ています。
うぃ屋。の1%は呪詛で出来ています。

■マガ名よりいい事書かれてると思ったら『呪詛含』かよ!!(笑)
度胸は間違ってないかと思います…ビタミンに嬉。
身体に害はないよーヽ(´▽`)ノ
安心して近寄ってきてね(笑)

------------
朝日憂の成分解析結果 :

朝日憂の60%は雪の結晶で出来ています。
朝日憂の12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
朝日憂の10%は犠牲で出来ています。
朝日憂の6%は鉄の意志で出来ています。
朝日憂の4%は花崗岩で出来ています。
朝日憂の4%はやさしさで出来ています。
朝日憂の2%は電力で出来ています。
朝日憂の2%は野望で出来ています。

■全体的に朝日は溶けちゃう代物のようですね。
か弱さが全面的にアピールされてるような。

朝日 憂の成分解析結果 :[苗字と名の間に空白を入れてみる]

朝日 憂の46%はスライムで出来ています。
朝日 憂の35%は黒インクで出来ています。
朝日 憂の14%は保存料で出来ています。
朝日 憂の4%はミスリルで出来ています。
朝日 憂の1%は毒電波で出来ています。

■どちらかと言えばこっちが、朝日に近いんでしょうか。
毒電波って、朝日ははなちゃんと同じ部類ですか(笑)
スライムって事は、柔軟って事ですかね。

-
恋*姫系の成分解析結果 : [もう一つのマガ名]

恋*姫系の76%は心の壁で出来ています。
恋*姫系の13%は見栄で出来ています。
恋*姫系の7%は媚びで出来ています。
恋*姫系の3%はかわいさで出来ています。
恋*姫系の1%は鉄の意志で出来ています。

■鉄の壁って!!
遮断しちゃってんじゃねーか!!(笑)
見栄媚び可愛さ、全て【姫系】の言葉に含まれているように感じるのは朝日だけですか?(笑)

-
渋沢 克朗の成分解析結果 : [趣味です!!]

渋沢 克朗の91%は厳しさで出来ています。
渋沢 克朗の3%はやましさで出来ています。
渋沢 克朗の2%は成功の鍵で出来ています。
渋沢 克朗の1%は柳の樹皮で出来ています。
渋沢 克朗の1%は保存料で出来ています。
渋沢 克朗の1%は食塩で出来ています。
渋沢 克朗の1%は気合で出来ています。

■殆どが厳しさってのにキュン(*´Д`*)
やましさが「やらしさ」だったらウケたのになー…チェッ。

今度は何を解析しちゃおうかなーo(^^o)(o^^)oワクワク
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<うちの城田は、もふんもふん | main | イエーイジュー +拍手レス4/21>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


