FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

正に運命

05-01, 2006 +

20060501233253
靴って、一種の運命の出会いと思うんですよ。
だって、好みの靴ってなかなか見つかりませんよね?

え?
私だけですか?(笑)

そりゃあ、値段にこだわりなければホイホイ見付かるかもしれんけどですね。
流石に値段は気にしたいので、朝日の場合は見付かりにくいのです。

そして、約二年振りぐらいの運命の出会い!!
(≧∇≦)シ

 

五年前銀座にて、ある一足のミュールと運命の出会いを交わして以来、余りの履き易さに御愛用。
何処へ行くにも、そのミュールを愛用しておりました。

ところが、そのミュールも三年目になれば、ガタが来始めまして、ボロボロに。
流石に【よそ行き】には格好悪い見てくれになってしまいました。
『これはマズイ』
朝日は、今度は地元であるミュールに出会います。
前のミュール程ではないけれど、シンプルなメタルピンクのそれは物を選ばず、基本何でも合うので履き歩いていた所…
思わぬアクシデントで片方が大破。
1シーズン保たなかったので流石にショックでした。
しかし、ピンクと同時に別デザインのゴールドを購入していたのですが、激しい靴擦れを起こしたので封印していましたが、ピンク故障の為ピンチヒッターで愛用。
その度に靴擦れ。
あいたたた…(つД`)

そして、仕方なく新しいのを一足購入しました。
しかしそれは流行りのペッタンコミュールで、カジュアルには合うけども、少しでも洒落こんでしまうと合わないので、愛用までは行かず。

そして今日、運命の出会い!!
デザインに一目惚れ!!(*´Д`*)ハフー
メタリック大好きな朝日に向いたゴールド!!
ヒールの高さもGOOD!!な7センチ☆
カジュアルにも行けるし、フェミニンにもエレガントにもにも!!
…職場は、ちょい派手だな。

履いた感じは靴擦れしなさそうだったけど、それは長時間歩いてみないと分からないんで。

これが運命の出会いになると信じて…。
スポンサーサイト

[ comments (2)| trackbacks (0) | 日常]

<<イエーイジュー +拍手レス4/21 | main | 新規マガ申請中(●´ε`●)>>

comments

from: URL 朝日憂@管理人[edit]
2006/05/05 22:32

コメント、有難うございまっすv-238
このミュール、ホンマ可愛いですよねッッv-10
正に奇跡の出会いでしたv-352
サイズも結構問題ですよね。
靴によって、SMのサイズ違いますし、靴先は合ってても幅がキツイ…とか。結構、大問題…v-12
最近は、サイズ云々より形で探してますv-218
靴との運命的な出会いは探索あるのみですよ!!
バーゲンで見つかると嬉しいんですけどね、そうも言ってられないんですよね…e-445

イエーイジューe-278
素敵な流行語(無理矢理)ですよね!!v-352
二代目!朝日も最近なびき気味です…v-414
写真集、是非!!!!
1p目からノックアウトですから!部屋でコッソリ見ることをオススメします…v-319

from: URL 夏希りつ[edit]
2006/05/04 14:45

憂姉サン茂庭ー◎なっちゃんです◎◎
すてちな靴ー☆〃イイナイイナ!!リボンがめたんこプリチーですね!!!あたしは足が小さすぎて中々合う靴と出会えナイのでうらやましいですー(>_<)☆(パンプスはSデモ大きいトカどんだけですか!!ずん)
服のCDを綺麗に見せるのもイマイチにするのも結構靴のポジションだったりするので、気に入ったものに出会えると嬉しくなりますよねー(((/*´∀`)/あたしも靴と運命的な出会いしたい笑〃
てか!`イエーイジュー´‥タイトルに爆笑してしまいました!!!あたしジャニ対抗集団では断トツで二代目リアル生意気ルーキーの人が好きです◎写真集気になります笑〃

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


