FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

新規マガ申請中(●´ε`●)

04-26, 2006 +

20060426012114
何無謀な事やってんだ、みたいな目で石や卵を投げつけんといて下さい
。・゜・(ノД`)・゜・。

何だかね、昼間ポッと思い浮かんだんですよ。

『あ、この設定で書きたい』みたいな。

ネタが後臨したとかじゃないんですけど、その設定で燃えた自分がいた…というか。
もちろん、うぃ屋で書けばいいんだけども、うぃ屋にはうぃ屋の設定があるし、その設定自体がパラレルでうぃ屋とは余りにも掛け離れてしまっているので、別マガにしよう!!と。

マガ名も、今までのように『うぃ屋』付帯してません。
全く違う名前にしてみました。
しかも、バッ!!と目立つような流行りっぽい言葉を入れたくて(さり気なく流行系に弱いです)、プラス何かオチを付けたかったのである言葉をかけて、申請。
検索かけたら、メ●モさんで『その言葉』自体を取り入れたマガ名はなかった様なので、してやったり!!
( ´∀`)bグッ!

そしたら、マガNo.もすっごく語呂が良くて!!
しかも、憧れの400000番台!!ヽ(´▽`)ノ
申請して良かった(´∀`*)

うまくすれば、明日には許可下りるかも。
ペースは、マターリ更新で(笑)
うぃ屋よりも(蹴)
うぃ屋は、不定期だけども週一ぐらいを心掛けてるんで、新規マガは月2~月3ぐらいで(少なッ)

ジャンルは、もちろん笛!。
内容は、分かりやすく言えば【オフィスLove】で!!
オフィスラーブ!!(叫)
笛メンツは、サッカー選手じゃないんである種パラレル。
パラレルオフィスラーブ!!(再叫)

って訳で、申請許可が下りるのが楽しみな朝日でした。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<正に運命 | main | パーマをかけました>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


