FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ズル休み(笑)

04-09, 2006 +

正確には、ズルした訳じゃないんだけど…結果的に(笑)


昨日、早退して帰ってきて、今朝も気分が良好じゃなかったので休みの連絡を入れる。
とりあえず、今朝は九時出勤だったので7時起きだった自分は、九時前に会社に連絡入れて、気分がよくなるまでベッドにダイブ。
昼過ぎぐらいにのそのそと起き上がり、冬ミュDVDをPCでもっさりと観賞


そして、夕方六時半過ぎに友人から「今日暇?」というよく分からないメールで、飲み会のお呼び出し。
夕方のお誘いなら「明日暇?」とかじゃないんかい!と突っ込んでおく。
一瞬、日本語分かってるのか?この子は…と心配したりしたけど(笑)

その友人達とも、メールはするものの2年ぶりだったり1年ぶりだったり…

何だか懐かしいはずなのに懐かしくないんだけど、どうなんだコレ(笑)
つまり変わってないって事か!
そうか!


とか思いつつ、11時過ぎぐらいまで飲んで話して騒いで相談して、解散。
予想以上楽しかったので、再来月ぐらいにまたやろうと提案。
珍しいメンツだったので、楽しいか不安だったけど…うん楽しかった!
よし!
次回の幹事は、朝日がしてやろうじゃないの!
バリバリの飲み屋を予約したるぜーい☆☆☆
飲んべぇだって知ってビックリしたのよ…Y!



↓私信↓

いっちゃんへ{ドキドキ
交換BLOGに書いてあってビックリしちゃいました!
あそこにコメントとしてお礼を書いていいのか迷ってしまったので、ここで!笑
許可ありがとーございまーす!!笑
バリバリ呼ばせて頂きますのでウヒ
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<うさみみ仮面って…!! | main | 職場でのある会話>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


