FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

職場でのある会話

04-04, 2006 +

たまたま隣の席になったNちゃんと。
(職場の席は、毎回変わるので決まってない。行ったときに上司から指定される「今日はここね」みたいな)



「え、いくつですか?」

朝日「え!いくつに見える?!

「えー…うーん…」

朝日「たぶんねぇ、Nちゃんが思ってるより年上だと思うよ」



朝日は通常年下に見られる傾向にあるので、こう言ってみたのですが…

それが、とんでもない方向へ向いてしまう事に。


「じゃあ…26歳

朝日「26歳?!?!」←無駄に声がでかい

「違います?」

朝日「はじっ…初めて大人の女性に見られたよ…!!

「えぇ?」

朝日「も少し下かな」

「うーん…24?」

朝日「おしい!23」

「え!…昭和57年生まれ?」

朝日「早生まれだから58年なんだけどね」

「あたし、57年」

朝日「うっそ!今年24?」

「うん、同じ?」

朝日「早生まれだから23歳だけど、学年は一緒!なんだタメなんじゃーん。何で何で26歳に見えた?」

「思ってるより年上っていうから、24ぐらいかと思ってのに上乗せしてー…」

朝日「それでも、年相応に見えてたんだ!」

「だって、なんか落ち着いてるしっかりしてそうだし…」

朝日「あはは!今だけ今だけ。本当は全然落ち着いてないよ」

「苦笑」




朝日、初めて年相応に見られました。
大袈裟にするのもどうかと思いますが、朝日にとっちゃ一大事!


その事を同じ職場で仲の良いMちゃんに話すと爆笑しながら…



「分かる、憂ちゃん年相応に見えないもんねー」

朝日「だよね!ってかMちゃんも下に見られるっしょ?」

「そうそう!ホントやだ~!私、憂ちゃん同い年ぐらいかと思ってたもん」

朝日「心は永遠の18歳だから!」

「寒ッ!!」



Mちゃんは、21歳です。
うーん、23歳と21歳はあんまり変わらないかな。
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<ズル休み(笑) | main | 映画二本>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


