FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

映画二本

04-01, 2006 +

20060402144511
写真は、五右衛門の苺タルト。


今日は、「ナルニア」と「県庁の星」を観て来ました。

ナルニア、迫力あって良かった。
ファンタジー系好きな人には堪らんだろうなぁ。
朝日は、ファンタジー系大好き!という人間ではないのですが、ハリーと同じくらい楽しめました。
つまり、指輪物語はあまり好きくないのです。
うーん…ちゃんと観た事ないしね。
ナルニアの第二弾は観に行きたいと思います。

県庁さんは、踊る好きな朝日から見ると迫力にかけてましたが(笑)進行が緩やかなせいか成長過程がじんわり分かり易かったです。
つまり、私的には物足りなかったと(笑)
織田ちゃんと柴咲さんの恋に、ドキドキしてました



四月馬鹿の日ですが、朝日は何の嘘もついてません。
むしろ、つかれた側の人間ですけんね。
嘘で良かった、フレメ仲間大好きだ
今年はオフ会するのかな?ワクワク


去年は、「マガ辞めます」とか書こうかな~?なんて冗談半分で日記に書いていたと思うのですが、今言うと洒落にならんみたいな感じですよ。


着フルで「On my way」を見つけてウハウハしてます
ミュ青学メンツも卒業しちゃったし、次回メンツに期待します。
部長は選ばれるのか分かりませんが(旅立っちゃうし!)、朝日のタイプであると期待します

我が家の愛ハム「城田」は、慌てんぼうで落ち着きが無いです。
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<職場でのある会話 | main | 強制バトン(笑)>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


