FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

フットさ~る

03-22, 2006 +

20060322113327
写真は、綺と合流するまで時間潰していたドトールの大好きなクッキー。

 

ウォーミングアップだけで、(;´Д`)ヒィハァ…言っていた根っからの文科系の朝日と綺です。

どうやら、参加したクラスが初心者のみ!!じゃなくて『個人技磨きたい方など』みたいな表記。

うーわー、や っ ち ま っ た (≡д≡)Σガーン !!

始まる前から、オロつく二人。
皆上手いし無理無理無理無理無理無理無理…{エンドレス
逃げるか!?逃げるしかねぇ…!!
1000円ぐらい捨てたって!!と決意固めた瞬間、「そろそろ始めますよー」

逃げ遅れました。

 

パス練習、シュート練習、ミニゲーム。

既にスタミナ等ウォーミングアップで無くなってしまっていた二人にとっては、地獄!!

そして、大学卒業して以来行う体育!!
正確には、高校以来かも…{大学はダンス専門だったし
しかも体育の成績、五段階で2とか3とかだった朝日にはツライだべよ(*´д`*)

つまり、体にはアウトだった訳ですよ。
お蔭様で、本日バリバリ筋肉痛。
仕事、休みになってヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

 

ミニゲームしてて気付いた事が…
朝日、DF向き?(笑)
最初は、ボール目掛けて突っ込んで行ったけど、カウンターとか仕掛けられる度に「後ろで守らな!!」と思いはしたものの。
気付けば誰も後ろに居なかったのよね(笑)
前で走っていた朝日が、速攻で後ろに戻れる訳もなく{体力ウォーミングアップで切れてるから

後ろにいた方が良くね?

と待機してれば、コーチから「俺が後ろにいるから駆け上がっていいよ」とお気遣いが。

 

駆け上がりたくても、体力が続かないんだっちゅの!!(`曲´)シ

 

でも、後ろのがあまり動かなくて良かったから、体力的には助かった気も(笑)

そういや、小学生のサッカーの授業では毎回男子に「朝日は、ゴール付近に居て来たボールを入れてくれればいいから」と言われてた気も…
あれ?それって…FW?(゜ー゜ )ン?

とりあえず、点数も少し入れる事が出来たのがせめてもの救いでしたヽ(´▽`)ノ

綺は、ずっと前線で駆けてたのでFWタイプかもね( ´∀`)

お疲れさんさん|-`)ノシ
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<密かに応援してます輪輪輪 | main | 今月のキャンペーン>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


