FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

温泉女子会!

03-15, 2013 +

箱根で温泉女子会してきましたー
一日中温泉に浸かりっぱなし!
4時間は使っていたと思います
 
まだまだ寒かったけど、イングの花柄パギンスとダーリンニットで春モードで行きましたよ
花柄パンツはマジで使えます
買って良かったと心から思う
 
 
向かったのは天成園
 
オープン10時に突入
 
12時まで雑談しながら源泉かけ流しのお風呂に浸かる。
 
お昼は箱根豚?のロースカツ定食を食し、デザートはミックスソフト
 
モカとバニラのミックスで味はまるでコーヒー牛乳で美味しかったです
 
そしてまた入浴
 
天成園の裏には神社と滝がありまして、お参りすることができます。
実は毎年お参りにきているのです
 
貸し出されている浴衣を着て参拝。
浴衣で参拝とか風情あってよくないですかー雰囲気に酔います
 
そこで小さな雑貨屋に寄りました。
竹や絹を使った化粧品を売ってる古民家的なお店です。
たまたま詩人さんがいらして、私たちに色紙と詩をプレゼントしてくださいました。
 
一期一会、なんだかほっこりする出来事です
 
 
そしてまた的な。
 
 
帰りは風情もないまま箱根→横浜へ
温泉に浸かりながら、猛烈に食べたくなったパンケーキとオムレツを食べライトアップされたマリンタワーを堪能して帰りました
 
エッグスシングス
店舗が増えたので地元のお店です。
夜8時半過ぎだというのに三組ぐらい並んでいました
入店したのは9時前だった気が。
 
寒かったけど、
久々に食べたオムレツもパンケーキもとても美味しくて、マリンタワーが真っ白でとても綺麗でした
 
 
 
スポンサーサイト

[ comments (0) | 日常]

<<どっちも欲望丸出しw | main | 寝る子は横に育つ!>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


