FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

インテグレートにドッキドキ

02-12, 2013 +

買い物日記しか書いてない(笑)
 
最近、インテグレートのシャドウが熱い。プチプラの中でも私は1番好き。
ラメ感とかパール感とか。
ベースだとかメインだとか締めカラーだとか部分分けすると、また違うメーカーがいろいろ入り込んでくるのですが。
 
色味で言うとインテグレートが断トツにキます!
 
というのもブルーベース夏な私。
使う色味もブルーベース模範なカラーのみであまり冒険はしませぬ。
 
インテグレート
レインボーグラデアイズBE399
限定カラーで発売され、現在は基本入手不可能…。
もともとストック一つは買っていたものの、使い切ってしまったらどうしようという不安から使えずにいたのさ今日まで
たまたま地方のDSで「復刻版」と書かれたこれを発見。
買うよね。レジ持ってくよね!
安心して使うよね!
 
色味は何とも言えない上品なブラウンです。濃さは薄いかな?
パールが効いてて艶もGOOD
 
 
この何とも言えないグラデーションがフェミニンな色味を出すのです。
もう本当にお気に入り!
 
ビックピュアアイズVI700
これも限定カラー。ちょっと珍しいパープルベージュ!
まだ探せば売ってるとこあるはず。
派手すぎずに抑えて使える華やかカラー。でも、濃さはやっぱり薄いです。ほんわりって感じ。
下手したら白っぽくなってしまうかも?
パープルの上に右下のブラウンを乗せる事で大人可愛いパープルに変身でし。
やーばーいー(〃艸〃)
最近のインテグレートはパレットが可愛いし小振りで惹かれ要素満載でたまらんばーい
 
限定カラーしか持ってない時点で
自分が如何に限定物に弱いのかがわかります
 
他にも
コフレドールの花柄パクトのやつ。
ヴィセの数々なコラボ、これだけで五個はある。
オーブのジュエルパクト。
ラブーシュカの下地とセットのやつ。
 
おおう…限定ばかりだな。
日本人気質を絵に描いたような購入履歴だ。
 
今日も買うか買わないか迷っている間に売り切れちゃった、こちら↓
たまたま再入荷してたのを見つけて買ってしまったんだ。
数量限定だから完売文字見て諦めてたのに入荷とか目を疑うよね!
私はピンクの口紅使用なのでピーチのチークを買いました。
美容部員さんのテスターだとピンクチークをセレクトされる私ですが、ピンクだと
「化粧しました!ぶりっ子!
みたいなテイストになるので実は敬遠してます
 
他にも
エチュセから限定販売された
ローズチークカラーも…
こちらはアプリコット購入です。
地元DS、アプリコットのみ完売してました
使いやすいからなんですかね?
 
限定限定限定限定限定限定……
次は何の限定商品を買うのやら
スポンサーサイト

[ comments (0) | 日常]

<<鞄の中身 | main | 結婚式!>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


