FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

不発なの?

02-06, 2013 +

pecoが
「みくるちゃんの誕生日祝いにディズニー行こうよ」と言ってくれたので年明け初ディズニーを楽しんで来ました!
 
開園遅いわ閉園早いわなランドでしたが、バスにて到着後…
 
とりあえず買い物。
バレンタイングッズが14日まで売っているのでがっさり買う。
何気にバレンタインシーズンは初めてなのです。
iPhoneカバー、ストラップ、ミニタオル、どでかいイヤホンジャック、ポーチ、バニティ、パジャマ、靴下。
スペースマウンテンのパスげっつ。
ブッフェにてお昼。
レザーカービングにてストラップ作成。
 
今期はミッキーとミニーを合わせるとハートになるタイプの物なのですが…
 
まぁ私の場合は両方に自分の名前を掘ってもらったので恥ずかしい恥ずかしい(笑)
会計の時に声出しして確認するものだから余計に恥ずかしかったですw
「ミッキー、ミニー、両方ともU.I、憂さんで宜しいですか?」
「はいwww」
 
ビックサンダーにてパスげっつ後、1時間並んで乗車。
フィルハーモニーを鑑賞。
トゥーンタウンのコースターに乗車。
パスげっつしたスペースマウンテンに乗車。
これがものすごい暴れ馬で降車後、倒れ込む人続出←四名くらい
パスげっつしたビックサンダー乗車。
ハニーハント乗車にてハチミツをふりかけられる。
 
お土産選び。
 
 
帰宅。
 
楽しいディズニーたびでありました。
帰りの出口でpecoが
 
「今日、みくるちゃんに何もプレゼント出来なかった…(´・ω・`;)」
「え?あ…そうなの?楽しかったよ?」
「。゚(゚´д`゚)゚。」
 
という展開になりましたが(笑)
 
イースターシーズンまでディズニー我慢!頑張ろう!
(・∀・)9 ぐっ
スポンサーサイト

[ comments (0) | 日常]

<<お、おかしい! | main | 大好きリーアスタリスク>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


