FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

大好きリーアスタリスク

02-02, 2013 +

大好きな大好きなブランド、
「リーアスタリスク」の突然のブランド休止のメルマガをもらって翌日、私は会社帰りの足で店舗に寄りました。
 
「朝日さんに伝えたかったんですけど中々言いづらくて…。」
 
そうだね。一昨日も来たもんね。
 
どうも私は開店当時からのお客らしい。オープンは今から三年前なんだと。
そういや、今の会社に勤め始めてから目に入ったブランドだから…確かにそれぐらい経っているかも。
 
春から何を着ればいいのか分からない私に母が「今の内に溜め買いしときなさい!」というので行ってきました。
リーアスタリスクの後継のブランドは「アンテミュウ」?と言うらしく、三月には新宿にオープンするみたいです。
地元に店舗が来るのは早くても九月以降じゃないかと言われたので、九月までは着るものがない状態になりそうです。
後継ブランドは、どうもテイストがちょっと好みじゃなさそうなので地元に来たとしても…。゚(゚´д`゚)゚。
 
iPhoneからの投稿だと写メがスラスラ貼れて楽だわん。
ででん!ラインが綺麗で足が長く且つ痩せて見えるワンピ!
これ、ベルトするとパーリィードレスみたいなった!ババシャツみたいなベージュなのに!(笑)
ベルトもリボンの付いたサテンのオサレ気取りなタイプのものだと尚◎!
春にいけそうなブラウス!
同じくレースのブラウス!
ピンクレースなんて珍しいですよね!
ウールのショーパン!1500円です!
黒とベージュと色違いで購入~
社会人なんだからタイトスカートぐらい持っていなさいと母に言われ、泣く泣く購入。
裾が二段フリルになっててリボンを前か後ろで結ぶデザインのブラウス!
流行りのペプラム?とかいうタイプ。
 
チェックと形がどツボなショーパン。
1500円ですよ!
欲しいと思ってた千鳥柄ショーパン!
春用に購入したジョーゼットスカパン。ピンクと白をゲッツ。
色はちょっと違うけど形の綺麗な雑誌掲載のショーパン。
私はピンクベージュを購入。
 
たくさんたくさん買いました…でも新作が出ることはありません。
これでリーアスタリスクとはおさらばです…。゚(゚´д`゚)゚。
リーでは今90%オフSALEしてます。行きたい方はぜひ!
 
涙で前が見えないお。゚(つД`)゚。
 
スポンサーサイト

[ comments (0) | 日常]

<<不発なの? | main | 前言撤回!>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


