FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

こんな深夜にきょんばんわー

03-08, 2006 +

20060308031347
モニ輪ー☆
一種の暗号みたいですね、コレ(笑)

 

嫌やわぁー
嫌やわぁー最近イライラしっぱなしですよ、もぉ( ´,_ゝ`)プッ
イライラムカムカチュドーン!!
そんな感情ばっかりです。
人間不信になりそうだよ…(ノ_・、)シクシク
自分しっかりしなきゃ、洗脳されそうだ…あわわ。

 

今の仕事のせいなんですけどね。
内容最悪でも、仲間が良い人達でホント助かってますよ…!!
上司じゃなくてさ…(´・ω・`)ショボーン(笑)
これかなり救われます(*´ε`*)

そんな感じでマガ配信出来てなくてゴメンナサイ。
今週金曜まで、ほぼフル稼働なんで、土曜日までお待ちを…!!
早く夢書きたいよーネタ考える時間すらないよー

先週から、休み一日あったけど何故かディズニーランド行っちゃったしさー(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

休めよ自分orz

しかも、閉園ギリギリまでいたの始めてだよ…Sちゃん、九州帰ってもあたいを忘れないでね…!!
と、叫んでみる。
このblogの存在、彼女は知らんけど{意味ないじゃーん

と、ダラダラした口調で酔っ払いみたいな支離滅裂な話でごめんなさい。
それぐらい、今はいっぱいいっぱいなんです。

上司が渋沢さんだったらいいのになー(´∀`*)ウフフ
逝ってきます。

でも、うちの上司が元プロサッカー選手だったらしく、変な縁を感じました。
言われてみりゃ、サッカー選手っぽいよね{どんなイメージ持ってんだ

 

遅くなりましたが…
樹すゎーん!!
まさか、日記に「お疲れ様でした」と書いてあると思わず、気付いてあわわ!!
有難うございまーすヽ(´▽`)ノ

 

夏希りつすゎーん!!
コメント有難うございまっすヾ(≧∨≦ヽ)
ちゃんと変事(←!?)打てなくてすみませ…!!
あぁぁのっ、なっちゃんと呼ばせて貰ってもいいですか!?!{何を突然!!しかも此処でか!!(笑)
…同名の方と間違えちゃいそうになるんで(;>д<)

 

と、またしても此処で私信してみる(笑)
スポンサーサイト

[ comments (4)| trackbacks (0) | 日常]

<<髪染めました | main | メ●モー!!>>

comments

from: URL 朝日@管理人[edit]
2006/03/22 23:53

樹すゎん!藻にモニモニ輪ーv-357

バッチリ覗いてますよv-353
というか、通い妻の如く!{そんな可愛らしい者じゃないですけどv-12

朝日もサークル参加は久々だったんですが、かなり楽しかったですよv-398
今年去年で、笛関連は今までに比べるとかなりお邪魔してるかもです(苦笑
何もかも笛!の為ならば…e-2e-2

ではでは。有難うございましたーe-266

from: URL 朝日@管理人[edit]
2006/03/22 23:46

なっちゃん!!モニモニ輪ーv-357
何だか、オレンジジュースが頭に浮かびます(笑{美味しそうv-346

両立できるんだか出来てないんだが、自分でも分からないペースになってますがv-356
頑張りますv-353
元プロだと言ってますが、本当かどうか分からないんで謎ですv-388{酷ッ
確かに、サッカーという言葉にときめいた者がここにもいますよ…!!v-353

スマ●パ(何故伏字)イベント参戦ですか?!
裏山海v-481v-364
ミュDVDが峰っ子で「よし!!」とガッツポーズしましたよv-346
小芝居が…!!v-414



from: URL 樹[edit]
2006/03/09 16:15

もにわ-◎!!
いっちゃんです。(違)
日記!!こっそりメッセ-ジを送ったつもりが‥見られてしまいましたか!!笑
イベ楽しそうで羨ましいです(*´д`)樹は1回しか行ったことない、ってゆう‥!

でわでわ 樹でした!

from: URL 夏希りつ[edit]
2006/03/09 10:10

なっちゃんです笑。
そんなプリチーに呼んでいただけるとか、ドキがムネムネしてしまいますよ‥ッ!!(((人´∀`)愛
もう、なっちゃんでも、りっちゃんでも、なっきーでも、りっきーでも、お好きなように呼んでやって下サーイ☆☆キャッ
お仕事大変そうですねー↓↓マガは、憂姉サンのが、オフと両立できるペースで配信して下さい☆いい意味でマイペースに☆(マイペース過ぎるやつが何を言う!!逝)てか!上司の方元プロサカですか!?いーいーなー!いいないいなー!(食いついた!!)(その方がどうこと言うのではなく、プロサカと言うブランドに憧れるだけ笑)

ではでは。某カーリーユニット(違)の新イベント。一人っきりで参戦寂しいよー(その前にチケ取れるかどうか分からない)な、なっきーりっきーでした☆(誰だよ!!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


