FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

模擬挙式

02-25, 2006 +

ホテルのブライダルフェアでした!(どどんッ
朝日がいたのは、結婚指輪のブースなんですけどね。
父の口説き文句(客に対して)を見て、「キザ過ぎて退く!」と思っていたのは内緒です…
まぁ、そうでもないと売れないですよね…
流石は女タラシ。
昔の写真を見ると、女に囲まれているのばっかりです。

父の仕事は、無給料なんであまり好きではないんですが…珍しく今回は時給800でお給料を頂きました。
タダ働きだと思ってたんで、嬉しかったです

模擬挙式ありました!
綺の書いた夢SSで模擬挙式を知ったので(物知らずでメンゴ!!)、「これか!これが模擬挙式なのか!」と見入っていました。

花嫁さん可愛かった…

綺の書いた話が、相手:三上だったので、花婿モデルの顔を変換して眺めていました。

牧師さんが「ここで誓いのキスをするのですが…どうしますか?しても構いませんよ」という言葉に照れる新郎新婦モデル。

いやーん、三上照れちゃって可愛いんですけど!!(違います

とりあえず、仕事が終わって家に着いた途端、翌日のイベントモードに頭を切り替え。

PCを起動させ、仕上がってない話を下書き打ち込みレイアウトをし、出力しては誤字訂正をし朝の五時までそんな事をしてました。

つ…疲れた…
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<メ●モー!! | main | ハムスター衝動買い>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


