FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

恥を忍んだオチ

07-19, 2012 +

翌日、主婦からメールが来ました。

相手もお願いします!
との事でお相手様のメアドがメールに載ってました。

実は主婦が妊婦というのもあり「もし会うことになっても仲人にはタイミング的に入れない可能性が高い。初回も二人で…ってなりそうだけどそれでもいいか?」との条件つきだったのです。
一瞬不安でしたが、それじゃダメだ!とオーケーした私なのでした。
これが最後のチャンスかもしれないのでね!血反吐を吐くぐらいの頑張りはしないと!

主婦「メアドと名前とゲーム好きだって言っといた」

いろんな候補があった中、言ったのそれかよーお!!(●`ε´●)
完全にマイナス地点からのスタートになりました(笑)

主婦「家が宝石商なのも言った」

そうだね。キミんちの結婚指輪と婚約指輪はうちで購入頂きましたからね…
なんだろう、ハードルがあがってきた(笑)

主婦「たぶん、待っててもメールは来ないと思うから憂から送った方が早いよ。でも焦る必要ないからいつでもいいよ」

来ない確率高いんすか(笑)
私から送ったらガッツきすぎに見えないかな~?
やっぱりメールは送ってもらいたいよなぁ。
と贅沢なことばかり言うダメな女です。

主婦「あ、チビデブハゲじゃなくて童顔らしいよ」

聞いてくれたんか(笑)
旦那さんに悪いことをしたなぁ。

「明日メールしてみるよ」

とだけ主婦に返信しました。
おはよう、とかのがメールが送りやすくね?と思った次第です。




『初めまして』
の題名で始まったメールを受信したのは今朝です。
そこには…
会ってくれませんか?と
自分の勤務形態でメールが返せない時間帯
等が書いてあり、すごく丁寧な印象を受けました。


これか。

石上様で『女性らしくしろ』というのは対これ用だったのか。

そして、気になったのが…

読み方が間違ってなかったら、ぱち絵の彼氏と名前同じじゃね?(笑)
スポンサーサイト

[ | 日常]

<<大腸菌よ、こんにちは | main | 恥を忍んで>>
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


