FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

-----, -- +

[ | スポンサー広告]

お伊勢さん参り③

04-18, 2012 +

夜中に赤福2つを食べたものの胃もたれせずに朝食も無事に食べられました。
夜更かしをしなかったせいか朝は予定通りに起床→朝食→チェックアウト。
予定通りのはずが、思わぬハプニングに襲われました。

二日目の予定は石神さんという縁結びで有名な神社に行くこと。
朝10時にチェックアウトしたし、余裕ぶっこいていたら現地へのバスは一時間一本、片道一時間ちょい、帰りの電車は5時発。
10時台は既に出発していた為に11時台のバスしかなく、片道一時間となると到着は12時半近くとなり、現地でお参り→お昼→を終えて3時台のバスに乗り駅に戻ってこなければなりません。
お土産を買う時間も必要だし!
そんな事を考えたら、現地には滞在二時間半ぐらい。
私らの目ん玉も飛び出しますΣ(-∀-;)
既にバスの待ち時間で一時間をロスしてますからね…
チェックアウトして、駅に到着したらバスが出たばかりだったんです……うぅ(´;ω;`)

ギリギリのタイムスケジュールの中、無事にお参りも出来たし、神社周辺にある古民家っぽいカフェを2軒ハシゴしてまったりお茶も出来たし、有意義な時間を過ごせました。
神社で引いたおみくじが、
【もっと女性らしさを身に付けなさい】と書かれていた事は忘れません。
恋愛の『れ』の字もなかった(笑)
友達はドンピシャな事が書いてあって鳥肌たったのに……(´;ω;`)
『女性の品格』でも買って読んだらいいのかな。

ノープランで挑んだ旅路にしては、全てがスムーズに運んで本当に楽しい1泊旅行でした!!(*´∇`*)

帰りの新幹線車内で味噌かつ弁当を食べ、新横浜でパチ絵とお別れ。

ありがとうパチ絵!
ありがとう旅路!

旅行が久々に楽しいと感じました('∀'●)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<3月~4月のネイルage | main | お伊勢さん参り②>>

comments

PROFILE

朝日 憂

• Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。

梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」