FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

(;;>д<){ぅぉぉおお!!

02-21, 2006 +

何やら気付けば、今週の予定がギッチリ過ぎて、てんてこ舞いな朝日です(;´Д`)ハァハァ…

突然ですが、職場が変わりまして…(家の店手伝いだと給料発生しないんでやってらんない)、研修やらテストやら…アワワワワ
仕事開始は、来月にしようかとも悩んだが給料は早くほしいし(笑)

今週一週間、休み無し状態!!
日曜はイベントですけど。
来週は二日間休みだから、そん時にゆっくりしよう…

おやすみなさーい(=_ヾ)ネムネムゥ

 

■私信
夏希すわ~ん!!
LINKってくれて、有難うございますー!!
(●´ε`●)愛愛愛
近い内、こっちもLINKっていいでしょーか…!?ドキドキ

と、此処に私信書いて伝わるのか悩んでみたり(笑)
スポンサーサイト

[ comments (2)| trackbacks (0) | 日常]

<<ハムスター衝動買い | main | 拍手レス 2/15分>>

comments

from: URL 朝日@管理人[edit]
2006/03/22 23:37

今月前半、お仕事お疲れさんです!!v-30
もう後半ですが、無理しないで頑張ってください!!朝日は、既にミイラ化しそうです点というか辞めそうです(爆{短すぎ!!
リンク、ちゃんと貼り替えておきましたからe-420工さん(字違ッ{勝つんは氷帝/爆)でもコソコソ覗きに行くんで!!e-266
これからも朝日はFc2でメィル更新頑張りまっすe-281e-282

朝日もお名前間違いそうになりました…e-330
「朝日憂」も全部ではないですが、ジャンル違くているみたいですし…珍しいのにすれば良かったカシラ?(笑

ロケットボーイズ観てませーんe-327
ついつい、忘れちゃって…「PINKの遺伝子」すら観てなかったですからね…王子!!v-406
CMしてるんですか?!観てない…!!
もうFAN失格です…i-195

from: URL 夏希りつ[edit]
2006/02/22 10:26

モ・ニ・輪ーv-357夏希りつですe-219e-267
新しいお仕事、慣れるまで特に大変だと思いますが頑張って下さーいe-420夏希は、来月前半殆ど毎日シフトが入りそうです≡(゜Å゜Ⅲ)≡死んじゃうよ(⊃Д`。)うわん
あ。リンク!もうペタペタ貼ってやって下さいv-353v-352夏希は、憂姉サンに許可受けてから‥!ってずっと思ってたのですが(前から貼りたかったのです愛v-10)、メイルする時間なくて‥v-356v-356久しぶりにパソ子触れたので今日しかない!と勝手にペタペタしちゃいましたすみません!!(ノ∀`)))テヘ(逝ってしまえ)
それから②。拍手の夏希様。りっちゃんではない夏希様がッ!おんなじハンドルネームの方いるもんですねーi-184e-343夏希って普通に名前であるもんなァなんて思いました笑。
では②ロケットボーイズを見たら(初めて見たのが7話とか凹みます笑)、CMで某二代目リアル汗の人(笑)をみかけました、夏希のりっちゃんでしたーe-68e-343(au絵文字可愛いなー。。)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


