FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

拍手レス 2/15分

02-16, 2006 +

めっちゃ多かったんです!!
800近く拍手を頂きました
正にスタンディングオペレーション
有難うございますっっ!!!


0:13 あ
あ?とは…汗
「愛してます」の「あ」?でしょうか…?笑
9:40 うぃ屋バレンタイン最高!!あたしも貴方ちゃん達にご一緒したいですvV(笑)★夏希★
朝日も一緒したいです…!!
何の為のバレンタインなのかと自問自答してしまいそうですが…(笑
これはきっと、うぃ屋マジック ですね(苦ッ
12:06 ずっと愛読させてもらってますv大好きです!(海音寺 雪玻)愛読!愛読と大好きのダブル攻撃ですかー?!?!ドッキーん
朝日、1000の愛のダメージを食らいました(幸
これからも愛読ヨロシクお願いします…っっ(ぺこぺこ
12:22 笑わせていただきましたd(^O^)b それが狙いです!笑わせるのが目的です!
きゅんきゅんなだけのバレンタインなんて、つまらないですよね?!
ゲハゲハしないと…!!(区別微妙
12:22 滝上です。拍手ってコメント入ると嬉しいので(笑)バレンタイン超面白いっす!翼が意外で可愛かったです
12:24 再び滝上です。シークレットが出ません…!(笑)頑張ります!
12:27 ウザイくらい滝上です。見れました…!三上かわいいなぁ…男前受け三上が好きなんで(笑)
3連チャン!!愛
シークレットおめでとうございまーす!PCだと見にくいみたいなんですけど、無事に見れてよかったです(^^)
翼は、最初ドモッていなかったんですけど…訂正してる時にドモらせてしまいました(てへ←キモいよ
椎名も突然のアクシデントには弱いと…何気に純情少年です(笑
男前受け三上ー!フォー!!(叫
朝日も大好物でっす
12:35 翼さんのドモリに…萌えvV笑
ギャップというものも時には大切ですから!
いつも女王様自信家な椎名さんに垣間見えた、きゅんポイント!
萌えて頂けて光栄です
12:38 授業中に見ちゃって笑い堪えるの大変でした(~Д~;)
それはかなり痛手ですね~、朝日的には「グッジョブ」ですが(笑
そんな生活も青春の一部です(^∀^)シ
13:23 椎名編、萌え死にかけました!最高です!
その言葉を頂けて幸せです!
一番意外性が出てしまいました彼(笑
椎名の「おっぱい」発言には、昇天しますよね
14:42 バレンタイン話最高ですッ!!! 長文でもバッチこーいですよ(笑) 乱文スミマセン↓
ホント、最初は短いのを配信するつもりだったのに全て長文で…!
月末ではなかったのが、せめてもの救いというか(笑
全話合わせたら何文字になるのか調べてみたいです(^^;
15:35 シークレット見つかりません…!
連打!連打あるのみですよ!!
16:38 かじゅまうける!
痴漢に遭う一馬…有りえそうで怖いです。
その痴漢が朝日!(そっちかよ!!!
16:59 バレンタイン∬面白いですー!!続き楽しみにしてますね☆★
いかがでしたか?
少しでも楽しんで頂ければ嬉しい限りです(^^)
22:48 あ
二弾?!三弾もあるのか?!
22:48 リアルタイム配信、お疲れさまでした☆マガが届く度に笑わせてもらいました!とても面白かったですuV
最後だけリアルタイムに配信できなかったのが心残りです…(悔
沢山笑ってくださって、有難うございます!
計8回ぐらい笑って下さったんですよね?(こまかっ
22:53 ボラ美もマネ篇も、うぃ屋マガの全て大好きですvV一生購読します!
一生!!!!有難うございます!!
マネヒロインが、還暦過ぎてもこんな事やってそうで怖いです(笑
23:28 VD小説楽しく拝見させて頂きました。面白かったです!これからも頑張って下さいませvV 奨華
少し休止させて頂きますが、もちろんガッツリこれからも頑張らせて頂きますんで!!
結城様も頑張ってくだすゎい!!
23:28 滝上です。バレンタインおもろかったデス!!郭真ラブですから、一馬がちょくられてるのが萌え…笑)では!
よーんかーいめぇぇぇええ!!!
有難うございます!!
郭真いいですねぇ、というか一馬総受推奨で
愛され一馬は可愛くてしょうが有りません(でれ


スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 拍手レス]

<<(;;>д | main | テントウ虫イヤホン>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


