FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

女の子向上委員会

09-18, 2011 +

8月から、
何度スパで女子会をしたことか。

だって、7月から地元のスパが平日1500円なんですもの!
9月22日まで。
来週までだぜ。行きたい。
けど…翌日予定あるし…迷うわ~

そんなこんなで、
【スパで一泊】な女子会を頻繁に開催しております。

1ヶ月に2回程開催する私らを、あーちゃんは「中学生ばりにベタベタしてる」と表現しました。
…まぁ、厨二病万歳なわけですね。
ばんざーい!\(-o-)/

常に、
帰宅したらエプロンをした生田斗真が「おかえり」って言ってくれるのを妄想してますからね!
我、厨二病なり(´ω`)

スパでは個室ではなく共有の仮眠スペースで寝るので騒げません。
することもありません。
結果、
夜更かししません。
早寝早起き、早朝温泉でサッパリです(*^^*)

よくよく考えると、
今まで朝食を食べずに別れていました。
誰も何も言わないので「早く帰りたいんだろう」と勝手に解釈していたのですが、皆同じように解釈していて何も言い出せなかったようです(笑)

今回はスパ近くのカフェでオサレな朝食を頂きました。
モーニングセットは安いですね!
スパ帰りの体に紅茶は沁みました。ウマシ!

四人→三人→二人、と
徐々にメンバーも減っていき、残った二人はオサレな食べ放題でローストビーフを二人で20皿近く平らげてきました。
そろそろ料理終了というアナウンスが流れ、食後のデザートの取り忘れはないか?という言葉に

パチ絵
「食後のローストビーフがまだだった」

と、いそいそと取りに行った彼女を私は忘れません!
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<数えたよ | main | 女子力向上委員会パート①>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


