FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

誘惑

06-19, 2011 +

土曜日夕方。

地元で父の日プレゼントを選んでいると、綺からメールが。

「夕方地元駅に行くんだけど良かったら会わない?」的な内容。

綺が地元駅に来る用事は大体予想がつきました。
実は私の地元では、共通の友人Aが携帯ショップで働いていまして、私らは大概携帯はここで購入している。
つまり、綺は携帯を買いにきたのだ。

合流し、話を聞けば「欲しい携帯の在庫確認」とのこと。
私なんて在庫確認も友人Aにメール確認なのに。
{(:-)例
「●●の在庫ある?→あるよ→何日に取りに行くから取り置き願う→了解」
みたいな。

そんな感じで足を進め、到着した携帯ショップに一時間以上いました。
購入しないのに。

そして、実機のiPhoneを弄くる私。
スマホはあまり興味がなかったので(扱い方もよくわからんし)、携帯マニアな私は敬遠していました。
そもそも、スマホを携帯として認めていなかったのかもしれない。
持っている友達もあまりいないので弄ったことがない為、興味がわく対象でもなかった。
そして実機を弄ること30分。

私「これ、楽しいね」
A「オモチャとしては最高だよ。憂が買ったら放せなくなるよ」

マヂでか(^Д^)

私「いいな…。」
A「ダメだよ。今年携帯買ったばかりでしょ」
私「茸は解約しないもん。iPhoneと2台持ちするもん」
A「はぁ」


日曜日に買う確率80%(笑)
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<ついに、 | main | 同じ形式>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


