FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

連休明け

05-10, 2011 +

今日が連休明け初日の出勤でした。

というのも、
5日に出勤したので四連休なんですけども!
本当は、6日も出勤するはずだったけど、体調悪くて休んだので自動的に四連休になりました。
ヾ(∀`*)(*´∀)ノワーイ
午後に体調がよくなることってあるよね(笑)


今年のゴールデンウィークは、
お好み焼きパーリーをやったり、
贔屓にしてるブランドで服を買い込んだり、
洗濯したり、
うさぎ小屋大掃除をしたり、
母の日を祝ったり、
1日中ダラダラと過ごしたりと、とても楽しく過ごせました。

4月下旬にバーゲンに行ったというのに、また7着も買い込んでしまいました。

着る身体は一つよ(笑)

顔見知りの店員さんがいて「今日お母様がいらっしゃいましたよ」と言うので、何を買ったのが聞けば10着も買うてました。
Σ(°∀°ノ)ノキャー!
さすがは母上でございます。


バーゲンでは、
マキシワンピ
ワンピ
パンツ
カットソー
ブラウス
スカート
の6着を購入し、

今回の1割引セールでは
キュロット
キュロット
バンツ
ブルゾン
カットソー
カットソー
カットソー

目的のカーディガンが見つけられず(´A`)
どこにあるのかしら。


探し物は何ですか♪
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<初の外出 | main | 新宿駅で>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


