FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

よくわかった

09-04, 2010 +

私、930の中で恋愛対象じゃない。

今日いろいろ話してみたけど(時間は短いものの)、恋愛の話になると元カノのことを言い出す。
これ前にも言ってたんだけど(笑)
もともと、女々しい人だってのは分かってたからいいんだけど、

話し方が、

何と言うか…

全く対象外な話し方な訳ですよ。


聞かれれば私だって元カレは話はするけど、気になる人が相手だったならあんな言い方しない。

まぁ「彼女が音信不通で行方不明になる」とか「何も前触れがない状態で「私やっぱり彼氏が忘れられない!」と言い出し去る」とか、何だかちょっと寂しい別れ方ばかりしてるから、思い出を美化したいのかもしれないけど。

「思い返せば、あいつもあいつも可愛かったなぁって思うんですよ」としみじみいう930がちょっと可哀相になる。

女々しいことこの上ない(笑)

でも、対象外って分かっただけでも良かったかな。
なんかちょっと吹っ切れそうだ。

[ comments (11)| trackbacks (0) | 日常]

<<銀河美少年☆彡 | main | 待ちに待った土曜日>>

comments

from: URL モバゲー[edit]
2010/10/03 12:30

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

from: URL グリ一[edit]
2010/10/02 11:12

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

from: URL モバゲー[edit]
2010/10/01 11:24

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

from: URL グリー[edit]
2010/09/28 11:36

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

from: URL モバゲー[edit]
2010/09/24 11:27

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

from: URL ライブチャット[edit]
2010/09/23 13:40

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

from: URL ツイッター[edit]
2010/09/22 12:52

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

from: URL モバゲー[edit]
2010/09/21 12:13

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

from: URL Hチェッカー[edit]
2010/09/20 12:40

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

from: URL グリー[edit]
2010/09/19 12:20

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

from: URL 脚フェチ[edit]
2010/09/16 07:51

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


