FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

美容師との会話

08-28, 2010 +

どっちがどっちだか当ててみよう!




「これから横浜に行くんですよ」

「へぇ、何しに行かれるんですか?」

「予約したものを取りに、ですね…」

「何を予約したんですか?DVDですか?」

「……ゲームを」

「朝日さんゲームやるんすか!何のゲームですか?」

「……いやぁちょっと……タイトルは恥ずかしくて言えないんですけど(苦笑)」

「あはは!じゃあジャンルだけでも。アクションとかRPGとか」

「……男の子をおとすゲームです!」
注※薄桜鬼っす

「ああ!知ってます知ってます、ありますよね!なぁんだ、朝日さんやるんすね」

「夢を買いに行ってきますよ!ええ!」

「あはは!(爆笑)僕の知り合いにそういうゲームしながらイヤホンで音楽聴いてて、DS本体から音が出てるのに気付かずプレイしてたやついますよ。自分の名前を呼ばれるやつだったらしくて、本人気付いて泣きそうでしたよ」


それは

ホントに

ご愁傷様っした!!


恥ずかしい気持ちはマジわかるよ!うん!
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<待ちに待った土曜日 | main | 甘酸っぱい座学>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


