FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

甘酸っぱい座学

08-26, 2010 +

会社で全社員説明会があった。

あまりにも社員が多いので、グループ分けされて何回かに分けて行う。
一回につき予定時間は一時間。私は昨日の4時の回だった。2時からやっていたから三回目の回。

頭の中で
「930もこの回だったらな~うふふ」

別に話すわけじゃないけど、なんとなくそう思っていたら部屋に930が入ってきた!(笑)

列は四列。
端っこ一列は私を含め埋まってはいるものの、残り三列はガラガラ。

930が私の横を素通りした時、また妄想オン!

「930が隣に座ったらな~うふふ」

素通りされてもなんのその!
そんなことを、もや~んと考えていたら。

「お、朝日さんの隣か」

え?

私「あ、はーい」

次々と思った事が現実になっていく中、訳も分からずイスをひいた。

他いけよ!他!
席たくさん空いてんじゃねぇかぁぁ!!

930が隣で約一時間の座学。学生みたいだな!
呼吸すんのも一苦労だったぜ(笑)

隣にいて分かったこと、香水を付けていること。


なんでこんな惚気?みたいな事を書いてるのかと言ったら、930に彼女ができた時に笑い話にしてふっ切る為なのです。
(`_ゝ´)
あとあと、このブログを知ってる友人達への報告も兼ねて。
だってこんなん恥ずかしくて話せねぇよぅ(・∀・)


で、今日は?
内線で二回話したのと、朝挨拶したら「こんにちは!」って手を挙げられただけっす。
何故こんにちは?
私、おはようございますって言ったよね?
なんか一味違うことをしてくんだよな(´ε`;)…
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<美容師との会話 | main | 仕事後のブレイクタイム>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


