FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

カラーリング

08-13, 2010 +

銀魂バンドをするpecoの仲間とひょんなことから飲み会をして……
peco「11月は憂ちゃんボーカルでライブね」
なんてよく分からない案まで飛び出したりして、
大佐(ドラム)「うん、みくるちゃん似合いそうだからみくるちゃんコスしよう!私の目に狂いはないから安心して!」
大佐、狂いまくりです!
まず顔云々の前に胸がry


さあさあ、とゆーわけで今回もセルフカラーしますよ!
(話変わったとか言わないで~~)
下旬にパーマ予定だから、さっさとやっちまわないと!
一週間ぐらい空いてれば何とか……なるだろう!(笑

今回もふりふりホイップを使うつもりだったけど、なりたいカラーがない…。
スッゴく素敵なカラーが揃ってたのはルシードLの液体で……。
髪も短いし(リーダーに「ホントに短くなっちゃったね」としみじみ言われたよ!うわん!)、液体でも楽チンだろう!とピンク系アッシュを購入。
オリーブ系アッシュとかも素敵だったあなぁ……
そういや、昔バイオレット系アッシュもやったことなぁと思い出した。
あんな感じか?
サロンカラーとセルフカラーを一緒にしちゃあかんか?
ま、いいや。

昨日の夜にちまちま染め始めてて、11時には完成☆彡

電気の下じゃ何だか赤と黄色が混じって(黄味抑えるって書いてあるのに!)「ん?え?ん?」みたいな感じだったけど、家族には好印象でした。
パッケージみたいな色にならなくてショックだったのだけど、朝見てみたらパッケージみたいな色になってる(*´▽`*)
カラーって一種の博打みたいですよね(笑)

ああ、今日は夏コミ初日ですね……行きたかったなぁ。
ギアスにバサラ……(´;ω;`)うおん
仕事休んでも良かったかなぁ。でも先輩休みでリーダーは1時間休で……休めぬ(´・ω・`)
明日は参戦予定なのです!
(`・ω・´)9
笛目当て☆彡

帰りはとらのあなで物色します……(笑)
スポンサーサイト

[ comments (1)| trackbacks (0) | 日常]

<<あと五千円…… | main | 服との出会いは運命です!>>

comments

from: [edit]
2010/08/16 01:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


