FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ディズニーBirthday

01-29, 2006 +

20060202140610



ディズニーランドに行って参りました!
約1年ぶりですかね…去年は行ってないので。
丁度、プリンセスセレモニーだったんですが、パレードは見れませんでした。
一緒に行った2人に却下されたんで(笑)
その代わり、キラキラストラップの列に並んでいる時に夕方のパレードと重なりプリンセスが見れたので良しとします。


今回はですね、どうやら朝日のバースディが兼ねてくれてたらしくお昼ご飯の時にケーキが出てきました。
それがですね、どうやら失敗の連続で忘れられないぐらい濃い思い出になったんですよ(笑)



お昼ごはん、オーダー(全員パスタと飲み物を注文)し終わった後に友人(以下R{ディズニー勤め)が知り合いと話してくると席を立つ。
別に何の違和感もなく、料理が運ばれてくる。
普通にワイワイしながら食べ終わる。

此処までは、特に何の問題もなく終了。

パスタのお皿が提げられ、店員から…

「デザートをお持ち致しますね」と言われる。

デザート頼んだ覚えのない朝日は、「デザート頼んだの?」とRに聞く。

R「うん、そうそう!さっきお喋りした時に注文し忘れたから追加してきたんだ」

友人2(以下L)「ごめん、言うの忘れてた」

この時、朝日は気付かなかったもののRとLは顔を見合わせて顔面蒼白だったそうな。
しかし、待てど待てど噂のデザートは出てこない。
確かにおかわり自由の飲み物を頼んでいるし騒いでもいるので、時間が経つのはあっという間なんだが…落ち着かない。

朝日「デザート、遅くない?ややこしいのでも頼んだの?」
R「そうそう!ちょっと面倒くさいの頼んじゃったんだよね」

今思えば、この時のRの顔はちょっと引きつっていたように思える(笑)

で、やっときました!
小さなホールケーキ!しかーし!!

店員「お待たせしました」

Lの方へ運ばれる
三人苦笑。

そして、運ばれてきたケーキにはプレートがなく撤収

という、わたわたとしたプレゼンだった訳です。
いろんな意味で笑わせてもらったんですけど(笑)

ケーキは美味しかったけど、既にパスタでお腹いっぱいだった朝日にはちょっとキツカッタかも

朝日は、たんまり(3つ程)ディズニーストラップを購入して携帯はディズニージャラジャラ状態。
これがいいんですよね~可愛いから。

この日、一日はチップとデールの彼女?の帽子を被ってました♪
もこもこですんごく可愛くて暖かくて、いやぁ毎回ディズニーでは帽子等を買ってたんですが…次回からはこの帽子を被って行きそうです。
あ、冬だけですけどね。
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<拍手レス | main | HAPPY BIRTHDAY 23thと決意>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


