FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

モージョ海

08-01, 2010 +

エーゲ海、カスピ海、モージョ海(o^v^o)
命名LUCi。


ってな訳で海に行ってきました!海水浴!
去年は浜辺とお友達だったけど、今年は海に入ってきました!
いやぁー砂浜が暑かったぁ。火傷しそうだった、ってか火傷した(`;ω;´)

お世話になった友達のおばあちゃんちでは、今年も5キロもあるスイカとどでか茄子をもらって、片腕がもぎ取れるんじゃないかとヒヤヒヤする重さに耐え、家に着いたらすぐにひとっ風呂あびて、
現在、眠くてたまりませぬ(ρд-)zZZ


しかも少し前から立ちくらみがして、真っ直ぐ歩けない私。
今更、日射病みたいな熱中症みたいな症状におそわれてます。…*(・v・;)*
時差ありすぎじゃない?

ダメです。もう寝ます。
今日はきっと爆睡です。
こんな早くに寝るの病気以来だよ。
おやすみなさい(v_v)zzz
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<アイアム廃人 | main | 任務完了!>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


