FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

穴をあける

12-27, 2009 +

20091227012430
可愛いキャラフォーチュンクックシリーズ。
先日のジャンフェスで先行販売された「銀さんのビスケットセット」を含め可愛くて、ついつい集めてしまいたくなるシリーズ。
現在はブリーチが発売中。
……でも何故かちょっと可愛くない(笑)
その前の鋼はこれまた可愛くて、アルを引き当てるまで頑張ちゃいました(o^v^o)

そんなクックシリーズからまたまた銀魂が発売され、今回のデコレーションクッキーには銀ちゃんを始め、土方さんとおっきーまで参戦するもんだから、友達と割り勘で箱買い予定です。
12月下旬発売なのに、この前メイトに行ってもまだ発売されてなかったorz

大好きなシリーズなんですが唯一の残念なポイントが、繋げられないこと。
キャラメイトみたいに下部に引っ掛かりの金具が付いてない。非常に残念。
どうしても繋げたかった私は、

私「ネジを付けるしかねぇ」
友達「どこに?」
私「股に」
友達「やめて。股に穴を開けるとか止めて」
私「え、土方さんが貫通させてほしいって?」
友達「やめろ」

やっぱり、ネジを付けるのは無理そうです。
単発でジャラジャラと携帯に付けるしかなさそうです。
最近の私は周りの目を気にして、ストラップも非ヲタな風にするのは止めたのです。
完全に趣味丸だしなストラップでは、ディズニーとギアスとBASARAが統一性なくぶら下がっております。
もちろん、クックシリーズも追加しますよ!
幸せ~~(*´▽`*)

クックシリーズの発売、楽しみだなぁ!
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<2009年、あと一時間もない | main | 流行りの森ガール>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


