FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

こんなのもあったよ

08-08, 2009 +

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず、黙ってその部屋を出る
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 とりあえず走って当たらない場所まで逃げる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 どうしようもない。慌てる、そして深呼吸する
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗って、操縦席というものを満喫する。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 愕然とする。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 相手の出方を伺う
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ちょ!これ!ズルズルボールじゃないだろうな?!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 クレームします。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察に届けます
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ほっぺをつねってみる
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 パソコンなら平気。どうぞご覧ください
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 何もいえない
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死んでしまいます。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず、体育館裏か放課後の音楽室に行ってみる
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 お好きな方、どうぞ
ちょっと楽しかった、これ。

[ comments (0)| trackbacks (0) | バトン]

<<まだあったよ | main | あったんでやってみたよ>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


