FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

とりあえず願望

08-07, 2009 +


笛のメルマガを発行したい。

中身は研修生設定オンリで(マネ設定は書き尽くしたつもり)。
今までの研修生設定と小悪魔マネver(むしろ悪魔。マネ設定のまま成長したバージョン)で(笑)
でも通常の研修生設定も、なんだかんだと「告白→OK」な展開まで持って行けてるので満足してます。
だから書きたいのは小悪魔研修生設定!
脳内で小悪魔(むしろ悪魔!悪魔だから!!)に弄られる笛キャラが浮かぶ浮かぶ。
あ~~、これは一次的な指熱なんだろうか。

……でも無理なのは目に見えている……orz

それにしてもメルマガ……。
名残惜しくメ●モのIDを残してるから発行したいと思ってしまう。
発行しながら、サイトにはバックナンバー的に載せれればいいかなぁ…なんて思ってしまうのです。
うは!完全にダメ人間。

いや、いやや。
現実問題、ブリチ更新と同時進行はキツイ、無理だろ自分。
現段階のブリチ夢すら酷いとあっという間に三ヶ月とか経っちゃうしな……orz

願望です、願望。
でも気が早い私なので、ブックはすでに作ってあるのでちまちまと進めたい、な…なな。
短編の読み切りシリーズもの。連載のようで連載じゃない続きもの。
更新の遅い私にはもうメルマガは無理そうです_| ̄|○

前に日記で軽く思い付いた設定を書いたら、やっぱり書きたくなっちゃって、

「なんだかんだ言って笛!愛してるんだよーー!」

「ただいま、ハニー」という夢主(いっそ腐主(笑))の様子が頭から離れないんだよーー!!
その言葉に反応する笛キャラを想像すると楽しくて楽しくて仕方ないんだよーー!!
この思いをどこにぶつければいいんだ。
ボラ美はピュア路線(笑)なので、腐った妄想書けないしな!そういう意味では遊べないから、悶々と、そう悶々と脳みそが腐食されてゆくよ~~~。
腐った妄想で脳みそがとろけていくんだよ~~~。

気持ちが爆発してます。
執筆茶会のおかげかしら(*´▽`*)
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<FC2トラックバックテーマ  第788回「プールはいきましたか?」 | main | やっちまった>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


