FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

夏がくる~♪

07-03, 2009 +

私の中での夏は「バーゲン」と「なつこみ」でありまして、今年もそのひとつ「バーゲン」の時期がやってきましたね!
土日がくる前にうずうずしてしまい我慢できずに、ちょっぴり覗いてちょっぴり買い込んできました。
初のサロペットを購入!…いや、つなぎかもしれん。
うはっ!なんだか流行りに乗った気分(´∀`)(あ、もう遅い波ですか?)
サロペットとつなぎの差が分からない私はどうしたらいいですか。
丈が短いものか長いものかの違いですか(たぶん違う)
胸当てが付いてるか付いてないかの違いですか(こっちのが合ってそう?)
私が買ったのは前だけ胸当てがついている形なんですけども。

そんな私は密かに狙っていたアイテムがありまして……。
実は年始に購入した黒のひらミニの色違いがどうしても欲しくて、でも一つ持っているのだがら定価で買うのもなんか納得いかなくて、次のバーゲンまで待ってみようと悶々としていたら、次のバーゲン夏頃だという事に気づいて「もうその時期には売り切れているかもしれない」と半ば諦めていたのであります。
どうして色違いが欲しいのかというと、年始に買ってまだ半年しか経っていないのに穿き過ぎたせいか、裏地に若干の毛玉が……。
生地、ツルツルのサテンみたいなやつのに毛玉って……。
これ以上、この大好きなスカートを穿いていたら早く寿命がきてしまうかもしれないと心配になり……「やっぱり色違い欲しい!」という事になったのです。
しかし、やはりと言いますか、年始に出回った言わば冬アイテムなひらミニスカートはだんだんと店頭から姿を消していってしまいまして……「さすがに夏のバーゲンまでは無理だったか。そりゃそうだよな、冬アイテムで並んでたわけだし」と私も諦めていたんですか!

ですが!!

バーゲンに出てたぁぁーーーー!!!
しかも全色揃ってたぁぁーーーーー!!!
ちょっとスカートに皺があるものの、同じ同じ♪と言い聞かせて、ほくほくとした気分で白のひらミニをレジへと持っていきました。
四割引きとか待ってて良かった!有難う店の人!!


以下、いろいろ話します(やら何やら)


えっと、まずここで言うべきことではないのですがお返事がもう少し時間がかかってしまいますので先にこちらでお答えします。
拍手コメントで「ブリーチは終わりですか?」と聞かれまして、ちょっと分かりにくいと思いますが最終話の最後の方に書いてたような気がするんですが……最後の方じゃわかりにくかったですよね。すみません。
ブリーチは続きます!続きますよーー!!
ただ、映画ものを書いてからのスタートとなりますので、時間はかなり空くと思います……。
映画編と破面編予告が同時にあげられればいいな、と思ってはいるのですが…どうなんですかね。たぶん、無理な感じがします。頑張ります。

そんなスロー更新な私ですが、「週一更新とかチャレンジしてみたいな」と密かに思っています、ここ半月ぐらい。
無理は百も承知なんですが、思うだけなら自由のはず!(おい)
テンポとしては、ブリーチ・ブリーチ・ブリーチ・ブリーチではなくて、ブリーチ・ギアス・ヒカ碁・リボーン。
……ん?なんか変なのが入りましたね。
ブリーチ・笛!・ギアス・銀たま。……ん?また変なのが。ブリーチ・銀たま・ナルト・リボーン。
………。つまりは書きかけ途中の話があるから、UPするかもしれんですよーってだけなんです…。
特にギアスはさっさと書き上げてUPさせたいくらいなんですが、如何せん最後が思いつかなくて煮詰まり。
気晴らしにぼちぼち書いたリボーンも煮詰まってしもうて、何この悪循環。
書いた話はほのぼの物で、沢田双子設定で性格も似ている双子二人がのんびり日々を過ごしているようなもので、別にシリアスとか原作沿いとか全く関係なくて気楽には書けたんですけど、「私、どんだけ双子設定好き?!」って思わず突っ込んじゃったんですよね。
それを認識したのは、銀たまの話をぼんやり妄想していた時なんですが、元々銀たまは考えていた設定があって一話だけプロローグ的なものを書き上げているんです。雑食箱にもあげてないものなんですけど。
その時は、夜兎族で神楽の友達的な感じの設定で満足していたはずの私の脳みそが、どういう訳か「新八の双子だったら面白いかな」とぼんやり思ってしまったから、さぁ大変!
「あれ?双子?また双子?さっきもツナ双子を考えてたばかりじゃない?!」そんなに双子ばっかりにしていたら、当サイトのメインジャンルで双子じゃないのは笛!だけになってしまうYO!
なのにドンドン肥大化していく新八双子設定での銀たま話!
とりあえず、この妄想は脳内のみに押しとどめておきます。
我慢できなくなったら気晴らしに文字に起こして発散させておきます。悶々。

まずはブリチの映画、映画!
何度も言ってる気がしますが、映画夢は本当に難しくて難しくて…。映画夢をあげているサイト様をみると尊敬してしまいます。
何かいいヒラメキ、降ってこないかなー。
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<大切な事なんです!笑わないで!! | main | どうしたらいいのYO>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


