FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

衝撃的な一言

06-15, 2009 +


約五年ぶりに会う友達との会話の中で言われた言葉にぶっ飛んだ。
東京に住んでる彼女は、服の買い物は横浜か有楽町のマルイで買うのだそうだ。

友達「憂もそうだと思うんだけど。サイズ、Sでも大きくて合わなくて大変だったりしない?」
私「全然そんなことないですけども!ってか●●の中の私ってどんなイメージ?!」
友人「私と一緒」
私「そりゃあ昔っから身長も変わんないし体系も近かったけどさ!今の私、体重三十台じゃないからね?!ってか、またいちだんと●●痩せたでしょ!」
友人「嘘ぉ~~」
私「んなわけあるかーーーい!!」

その子は本当に細くてそりゃもう細ッッくて、小さいサイズのお店でしか服は買えないぐらいで、なんといっても驚いたのが五歳の娘と服をシェアしちゃうところだ。
今日会った時に娘が穿いてたスカートが彼女のものらしく、これにはえらくビックリした。
ウエスト、ゴムだったけどさ……ゴムなら子供も穿けちゃいそうだけどさ……五歳の娘とシェアて。

シェア言うたら、私なんて弟が穿いてたレディースのデニムをたまに貰って穿くぐらいだ。
基本的にサイズは大きいものが多いが、流行の?ボーイフレンドタイプだと思っておけばいい。

私の今の体型を見ても、小学校からの友達の目には当時と変わらぬ私が写っているらしく(それなんてマジック?)、私の事も同じ150cm台の三十キロ台だと思っているご様子。
いっそ彼女には体重を暴露しちゃった方がいいのかもしれん。
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<うーん(ーー;) | main | ふと考えた>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


