FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

初恋の人から手紙が届きました

04-21, 2009 +

憂、ひさしぶり。

もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていた憂をなつかしく思います。

憂がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは憂のほうでしたね。ときどき告白される憂に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。憂がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば憂にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの憂は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、憂が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも憂らしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは憂と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな憂と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは憂のことがそれでも好きでした。これからも憂らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 憂が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

―――――――――――
感想

初っ端から酷い言われようww
内容的には当たらずとも遠からずな気がして何だかモヤモヤするのは何故だろう……。
ゴキは素手で殺したりはしませんけどwww
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<ガン見 | main | 憂さんの恋人からお手紙が届きました。>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


