FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

憂さんの恋人からお手紙が届きました。

04-20, 2009 +

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に
思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書こうかな…。憂の水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、憂が「好きな人できた
ら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
憂は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよ
ね。憂は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからする
とイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

憂ってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか
、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあ
まり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、憂って男からすると人気があるのは分かるんだよね。で
もいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまって
もおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれは憂には感謝
しているんだ、これでもね。
憂が単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていて
くれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のよう
に、充実した時間を過ごして来られたと思う。

憂が言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できる
ぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んで
いるから、おれも初心を忘れずに積極的に憂と絆を強めていきたいと思う。憂の
決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗
り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ
(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。憂がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.そろそろスッピンを見せてくれ。



占い→http://tegami.hanihoh.com/


-------------------------------------
いろいろ突っ込み所が満載なんですがww
流行りにならってやってみたら……案外楽しいものですね。

初恋の人の手紙もやってみたので夜にでも。。。
こっちのが突っ込み所満載すぎてどうしたらいいのかわからないwww

ってか水着、肌色ではないにしろオレンジだがらビビッた。お前、何故知っているww
一年も素ッぴん見せてないとか、ありえそうで怖いんですがww
最近は一泊ぐらいならメイク落とさず寝てるしなぁ(メイク道具持参してない時ですよ)(翌々日は大変なことになってますが)

キスしたくなる飴、……実際にもやりそうで怖いww
其の手のグッズとか相手に送り付けそうで怖いww

とりあえず、楽しませてくれてありがとう。



ちなみに体の中身を見る占いみたいなやつで、
末期・妄想激しすぎとでました。
いろんな意味で見透かされております。
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<初恋の人から手紙が届きました | main | 想像妊娠しそうだった>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


