FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

想像妊娠しそうだった

04-12, 2009 +

友人ペコからメールがきました。

「憂ちゃん、ギンちゃんの声優さんのチュパCDはどうだった?」

そして私はこう返信しました。

「妊娠した」

すぐさま即レスというスピードで返ってきたメールが……

「是非、貸してくれ!!!」



ペコを洗脳することに成功しました。
余談に「また新しいりぼーんのえろ本買ったから遊びにきてよ」とお誘いの言葉もあり、次回は酒池肉林なパーチーが期待できそうなので、今から新しいぱんつを買いに行って気合いを入れてこようと思います(……)

そんなペコから土曜朝10時半前にまたーにこういうメールがきます。

「今日はお休みだから実況メールできるよ」

月一であるかないかのメールですが、運よく私の予定がない場合はTV前に携帯片手にスタンバイ。

「キターーー!!」
「召されなっ!ぶはぁっ」
「お前がな。どぉん!スーツγえろすぎ。たまらん!」
「今日もスパナは素敵だわ」
「スパナが優しくいれてくれるんですね、ぐふふ」
「今週は白蘭とγのお色気合戦でした」
「大変ごちそうさまでした。じゅるり」

全くかみ合わない感想だけの言葉が飛び交って30分後終了。
しかも、この後の会話メールなしという摩訶不思議なやり取りが行われる。
言いたいことしか言ってない自己チューもいい所なやり取りが物凄く楽しい、見なきゃ!でもメールしなきゃ!という動作でいつもよりガン見気味で観賞するから興奮する(え)
仲間がいるっていいよね……!これは切実な思いだ。
最近、萌えを共感してくれる友達が増えて本当に嬉しい。
嬉しすぎてどうしたらいいのか分からない(笑)
最後に実況メールしたのは2月。あぁ、早くお休みが重ならないかなぁ。


そんな私、ここしばらく『ネタは浮かぶも文章にできずにムラムラ』という知恵熱ならぬ“指熱”(勝手に命名。携帯片手に指が悶々してるので指熱)気味。
ブリチもギアスもヒカ碁も全部同時進行でネタが浮かんでいるのに打ち込めず、頭はパンク状態。
はぁ泣きたい。ついに友人・綺(あや)に縋ってしまった。
「助けてーー」「どうしたのー?!」「指熱だぁ~」「何、指熱って何?!」「意欲掻き立てて~」「じゃあカラオケ行って萌トークしよー」
そんな綺が逆に風邪でぶっ倒れてしまい……あわわ完治したらカラオケ付き合ってね(><)
お大事にーー!!
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<憂さんの恋人からお手紙が届きました。 | main | えろえろえっさいむ>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


