FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

わいてます

03-16, 2009 +

20090316191742
ヒカ碁熱再来と共にスザルル熱がさらに沸騰。
止められないんだぁー!といろいろと開き直り、はるこみで購入したスザルルお守りやキーホルダーをストラップにつけちゃったぜ!
なんかイケそうな気がするーー!(詩吟芸人風)

本当に今年に入ってからヲタク熱がパネェぐらい沸騰してます!
(内輪で“パネェ”ブームなんです今(笑)遅れてるとか言わないで~)
同人もさることながらハマっているのがボイスCD。
声優さん達があーんな台詞なこーんな台詞をイヤホン必須で囁いてくれるCDにハマってます。

「うちら頭わいてるよね」

そう言った同じくボイスCDにハマっている友達と「ばっちこーい!わいてなんぼじゃー!」と言いながら目下癒され中です。
CDをイヤホンで聴きながら部屋で一人ニヤニヤしてます。
しかもニヤニヤしてる時に弟が現れ、キモいと一蹴されてもめげずに聴き続けてます(*´`)
一番至福な過ごし方は、ギアス同人を片手にイヤホンですね。目と耳から萌えをこころゆくまで堪能とか…ああ~いいわぁ~。
ダメ人間まっしぐらです。(婚活はどうした)

星座彼氏、旦那カタログ、月刊男前、キスコレ……わいた通り越して虫食いになってる可能性大。
(キスコレに笑ったのは私だけでしょうか…)
それでも止められないんだよ~~


こうなったらスザルルテキスト書いてやるぞーー!!(叫)
……サイトは作ってあるんです…よ、ははん

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<新しい洗濯機 | main | それ、ちょーティエリア!>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


