FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

思い出マグセット

01-31, 2009 +

20090131144907
池袋のあにめいとに行った時、

「誕生日プレゼント、何が欲しい?」

と聞かれ、即効に目の前にあったものを指差し、

「これがいい!」

と言って写真のものをプレゼントしてもらいました。
しかも当日、スパコミの帰り。

何だか、ロロとナナリーが並んでいるように見えて、眺めてると感慨深くなってジーンとしてしまいます。
コンプリートブックにも掲載された「ヒカリ」という作品で、表では一緒にいることがなかった二人が何だかんだとルルーシュを取り合いしながら仲良かったので余計にほろり。
パラレルでいいからランペ家族の話が書きたいなぁ。
ルルーシュのモッテモテ話。書き途中なものは2つほどあるんですけどね…構成がつまずいて放置状態。
ひらめいてー!私の脳ミソ!(´;ω;`)

マグカップの他にも、ルルーシュとスザクのミニタオルを買ってもらいました。
あまりにもセクシー過ぎて使えないので壁に貼る予定です(しかもまだ袋からも出せてません)

タオルの二人は眼鏡をかけていて、いつもに増してフェロモンムンムン、つまりはフェロムンなので持ち歩いたりしたら、こちらの生気が吸い取られそう(笑)
……いやいや、正直に言うと彼らの顔で手なんて拭けないっていう…(顔なんてもっての他!)乙女心なんですけども。
眼鏡装備でネクタイ緩めてるルルーシュで顔なんか拭けるかYO!
笑顔で上目遣いの可愛さアピールなスザクは、フェロムンではないんですが背後に腹黒フィルターがかかって見えているので余計に怖いです(笑)
それにしても、すごいタオルがあったもんだ。
ギアスコーナーに立ち寄ってた人、必ず手に取ってたもんな…フェロムンタオル凄い。

アッシュフォードのファンクラブがグッズとして売り出してたら完売確実だと思う。
それをルルーシュに見せて嫌がるルルーシュの顔が見てみたい。やばい、かなり見てみたいよー!
……ってあれれ、何このS発言(*´∇`)
違うバージョンで、さりげなく目の前で使ってみせるというのも効果的だと思います(笑)

弟からは「鼻セレブ・ボックスティッシュ」3箱をもらいました。
私が鼻セレブ鼻セレブ!と騒いでたのを覚えていたらしい。
もすっっごく嬉しいけれど、鼻水はすでに通常運行に戻ってるので、大事に保管したいと思います。
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<大好き全サ | main | 感動ありがとう鼻セレブ>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


