FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

大量出血事件inバスルーム

01-20, 2006 +

昨日、風呂に入ってゴシゴシと顔を洗っていたら、勢い余って

小指が勢い良く、鼻の穴にズボッと侵入。

その週間
『ヤバイ、切った』と感じ小指を引き抜いた週間、血が滝のように流れてきました。

あぁ、やっちまった。

鼻の粘膜の弱い朝日は、鼻血がでるとなかなか止まらない。

頭はトリートメントをした状態で、もちろん素っ裸。
鏡には、鼻から血がダラダラ流れている素っ裸な自分が映っていて、かなり空しかったです(´-ω-`)

暫くの間出しといて(大量出血で死んでしまうんじゃと思いつつ)、グッと鼻頭?を押さえてティッシュを突っ込む。

軽く風呂場は、殺人事件。

タイミング悪く、下半身浴なんかしちゃったもんだから、貧血やら逆上せちゃったやらで風呂上がりはフラフラに。

今でも、鼻を切った感覚とか鼻に勢い良く入れちゃった感覚はよく覚えていて、オエッとなる。
最悪だ…

意外に朝日の血は、鮮やかで綺麗でしたよ(笑)
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<雪積もってるー!! | main | ありふれた愚痴>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


