FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ありふれた愚痴

01-16, 2006 +

つくづく思う。

すぐに解除するぐらいなら購読しなければいいのに、と。
その分のパケ代勿体なくないか?
まぁ、十円二十円程度だから気にしないったらそれまでだけど。

と思うぐらい、『うぃ屋』は増減が激しい。
配信する毎に減る、増える減る減る増える減る。
一体何なんだ?と思うぐらい激しい。
人数は、常に10名未満だが。
多いと20名近く。
ここまで毎回増減するマガは珍しいんじゃないか?と思う。

一気に10名超増えた!!と喜べば、あっという間に10人超減る。
つかの間の喜びは、本当につかの間で(笑)
泡のように消え…

多少の事じゃ動じない朝日も、創刊時から続けば気になるっつーもんで。

昨日今日で、五人減ったしな。

何が原因なんだろう?
何が理由なんだろう?
そんな理由を考えながら、
今日も配信し忘れるんだろうな

取り敢えず、解除の仕方も分からない奴は、購読すんなと言いたい。

いちいち解除の仕方をマガ返信で聞かれて、返信打つのもめんどくなってきた。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<大量出血事件inバスルーム | main | 車盗難>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


