FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

夏の祭典も終了

08-16, 2008 +

いやいや、私が行ったのは15日なのでね。
自分の中では終了なわけです。
実際は明日まで開催してまーすーよー。

そんな感じで行って参りました、なつこみ。
ここ数年は、一つのサークル様目当てで行くのでパンフも購入せず突撃する為に今回も「じゃんぷ系は二日目だろうな、例年通り」と軽く思っていた14日。
大好きなサークル様のHPをみると…
・参加 8月15日
「ん?」な訳です。
ん?ん?初日?嘘でしょ?今までじゃんぷ系が初日なんてあんまりなかったじゃない。と、ミケのHPへ確認しに。
あれま、今回は初日なのね。
前準備が土壇場な点、お前は本当に行きたいのかと言われてしまいそうだが…行きたいんです!

そんな感じで八時半に家を出る。
まあまぁ十一時ぐらいには入れんだろ、前に去年は十時過ぎに付いても十一時過ぎには入れたし。
と、余裕ぶっこいてたら、現場は有りえないほどの人人人!
あれー?去年はこんなにいなかったよね?
あぁ、あれか。荷物検査とかで手間取ってんのかな。
などど思い列に並ぶ。
暑い臭い暑い臭い狭い臭いの繰り返し。
私、なつこみよりふゆこみのが好きです(聞いてない
なんやかんやで炎天下に並んだおかげで十一時半前に入場。
一目散に東へ走り、お目当てのサークル様の新刊セットをゲット!
きゃー!きゃー!うれしすぎるよーー!!
ホイッスルー!笛ーー!萌え充電ーーー!!!
既刊で発行してらしたブリチ本もゲットして更にニヤーリ。
そしてその足で魔の企業ブースへ!
あそこは開場前の列以上にくさいからな…(-_-;;)
揉みくちゃにされながら、花宵スペースへ向かい「風呂上りに大きいけどこれ着ろよTシャツ(葵理事長プロデュース)」と「国語教師キキョウ」を購入。
Tシャツ、風呂上りだからカラーは白かと思っていたのだけどお洒落ブラックー!!
ちょ…普通にショーパンとか合わせて着れそうな感じなのですが!着てッちゃってもいいですか!!!!
背中の襟首の所に小さく眼鏡マークが…!
…着たら誰か気づいてくれますか?(誰に言ってんの

そんな感じで酸素も薄い中(身長が低いので尚更)、酸欠で倒れることもなく必死に凍らして行った麦茶で水分補給をし、ビックサイトから台場まで炎天下の中歩き(馬鹿)、マックでお昼を食べて帰りました。
日焼け止めを塗り損ねた後ろ首と肩が真っ赤に焼けてしまい、ヒリヒリと泣きそうでしたが……行ってよかったー!!
あのサークル様が参加し続ける限り、私も参加すると思います。…半分ストーカーちっくですね(^^;


そして、今日の朝フレメ仲間よりメール受信。
「昨日行ったよ。行ってたなら連絡くれれば良かったのに」
行ってるって思わないじゃないかーーー!!行ってるのいつも二日目じゃーん!
うわーん!会いたかったのにー!きぃーー!!
と、残念な思いもしました。

新刊セットについていた笛!の手ぬぐいは、お部屋の壁に飾ろうと思います。きゅーーん!
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<ブリブリ楽しみにしてたのに | main | かーいきーん!>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


