FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

かーいきーん!

08-01, 2008 +

お台場メモリアルですね!今日は!(興奮!
流石にお台場へ足は運んでないのですが…デジアドは永遠に不滅ですっっ!!
涼しいお部屋でDVDを観るとします、ぬふふ

んでんで、何が「解禁!」なのかといいますと…
「時間できたー!」という事なんです、ええ、ええ、サイト更新も八月は通常通り頑張れそうです。
七月まで忙しかったー!
とか言いつつ、忙しくなったらどうしよう…なる予定バリバリあるのですけど決定ではないので見てみぬ不利しているのですが(ダメ人間だな!
とりあえず、趣味にうさぎに全力投球です!!

さてさて、渋沢誕生日も華麗にスルーした私には渋沢スキーでいる資格はないのかもしれませんが、ちょうど29日ぐらいに「最強マネジメント、全部書き換えなきゃな」と思いたち、ブリチそっちのけで下書きに励んでいます。
もしかしてこれってば渋沢のお告げ?!
まーじーでーー!!(きゅん♪
そんな感じで現在UPされているリニューアルした【最強マネジメント!】はさっくりと削除し、新しいのが書きあがったらそちらをUPします。
書き換えるのは「忙しさレベル」のみで、「若スペ」は今までのものをベースにしてUPしようと考えているので…結局はあんまり変わらないのかもしれないんですが。
読んでいる方も気づいていると思うのですが…、「忙しさレベル」~「若スペ」への流れってちょっとおかしいと思いませんか?
「若スペ」が初の出会いなのに、合宿後の練習で選手陣とまだうまく打ち解けてないって有り得なくなぁぁぁああああーーーい?!?!と。
日々うんぬんしていたんですよ、「そんなんじゃ合宿でほとんど絡みねーじゃん」、えぇ私バカです、大馬鹿です。
気づいていたのに、そこを修正してしまったらマネ夢じゃなくなってしまう気がして放置していたんです。馬鹿馬鹿ーー!!!orz
当時の私と今の私では、書き方や感覚も違っているので新作にするのは迷いましたが(実際、マネ設定なのに研修生設定っぽくなってしまう)、それも味にして「最強!」というタイトルに負けないように全力で頑張ります!

八月中に頂いた拍手コメントや書き込みのお返事もしますので、もう少々お待ちください!
コメントを頂きながらもお返事せず、申し訳ありませんでした!
常に内容は読ませていただいてまして、更新がないのにも関わらず足を運んでくださる皆様、本当に本当に有難うございました!!!!!!
サイト改装・改名もちょろちょろ考えていますので、次更新する時は

・ブリチ夢19話
・笛「最強マネ」
・改装
・改名

の時だと思います。
これからも宜しくお願いします!!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<夏の祭典も終了 | main | 逆に凹むだろ>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


