FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

エンポリアム

04-10, 2008 +

20080410204504
ここの雑貨が好きでよく見るのだけど(地元に店舗があるってのも理由の一つ)、そんな話を友達にしたら
「憂はエンポっていうイメージじゃないよね。え、行くの?どっちか言ったらセシルじゃない?」って言われた。
それも一度や二度ではない。(ちょっぴり悲しい)
最近、セシルはあんまり買ってないよ。

……やっぱり似合う似合わないあるよね。
自分でも似合わないって思ってるから、服は可愛いと思っても買おうと思わない。
理由として重ね着が難しくて苦手、というのもある。
チャレンジしてみよう!とOLIVEに突撃した事もあるけど、やっぱり似合わないと思って店を出た記憶がある。
その足で向かったのがPATTERN(安いのでよく利用します)とかね、もうチャレンジする気ないだろお前、みたいな。

でも、重ね着してふわふわって格好してる女の子って可愛いよね、羨ましい。
自分は頑張ってもふわふわにはならないからなー。
ふわふわじゃなくてぶくぶくになる、とか自分で言ってて悲しいな(笑

ふわふわしてぇーー!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
 
 
 
 
 
 
 
あ、カメラ買いました。
写真はNEWカメラです。
五年以上前に買ったデジカメは320万画素で約四万円、画素は今や携帯以下。
購入したデジカメは、800万画素で約二万円。
家電の世界ってすごいスピードで流れてますよね。
半額で画質が倍以上って、もう笑うしかない。
それにしてもあまりに軽くてビックリ。
ああそうか、持ってるデジカメが重いだけですか。
乾電池使っちゃう所がもうデメリットですよね。
電池さえあれば、バッテリー切れとか気にしなくていいのがメリットなんですが。
旧デジカメは壊れてもないし、まだまだ使えるので二カメ流で活用予定です。
愛ハムたくさん撮れるかな(*´艸`)
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<まんが | main | 煮物>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


