FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

これでも大人だから

03-05, 2008 +

20080305230307

↑こんなのを跨ぐことは、もうないと思ってたのよね。
子供の時は、跨ぐ姿が格好よくてよくよじ登ってたけどさ。

でもね、今日は緊急事態だったのですよ。
トイレに行きたかったのに、このガードレールがずーっと続いてたんだもん。
いつもなら途切れた所まで余裕ある顔して歩いてくけどさ、緊急事態だったのよホントに。

「跨ぐしかねぇ!」

そう決意したね、一人寂しくガードレール相手に。
ほら見て。
ずーっと先までガードレールでしょ?
決意するしかないでしょ?

DVC00081.jpg



実は「跨ぐ」という行為にトラウマがある私。
高校生の時、チェーンのガードレール?を跨ごうとしたらヒール(10センチ)が引っ掛かって頭から落ちたことがあるんだよね。
ミニスカートでパンツ丸見え。
いやー、マジびっくりした。
しかもデート中だったから何もかもが恥ずかしくなって、そのまま速攻で帰って来た。
(別れ際だったのが救い)
消えてなくなりたいと思うぐらい恥ずかしかった。
乙女だ私☆

だから、今でも「また転ぶんじゃないか」とか「ちゃんと足元確認しなきゃ」とかやたら慎重になる。

ってな訳で気合いを入れ足をかけて跨いだ瞬間、

「股があいたた!」

こんな思いも久々だよ。
三角木馬か!
(乗ったことないけど!)
私の体重が重いから余計にずっしりきてんのか!ちくしょーめが!
ひと行動ひと行動が慎重過ぎてトロいから、余計に痛みがダイレクトだったよ!

トイレ行くのにこんなに冒険するなんてね‥
しかも戻ってきたら、また跨がなきゃいけないから困ったもんよね。
写真は帰りに撮ったもの。
行きにこんな余裕はありませんよ!


P.S

前回の記事への拍手有難うございまーす!
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<メールをくれた、いちごさまへ | main | ありがとう>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


