FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ハロー十月

10-02, 2007 +

ブログだけはきちんとメモしていこうと思ってたのに、ついつい間が開いてしまいました。

うーん、まぁいろいろあったんですが‥
キッカケとしては、喉に口内炎が出来てしまったんですよ。
暴飲暴食で(ええ、ほとんど酒ですがね
それでご飯が殆んど食べられなくなってしまい(喉ち○こ近くって、本当に痛いんですよ、庇うことすら出来ないんで)、それと重なっていろいろトラブルが起きてしまい‥どーんずーん。

そんな私でも一週間あれば立ち直るんですが(解決したとかではなく。「こうなっちまったもんは仕方ねぇ」って考える性質なのです)、おかげで口内炎は昨日から完治する方向へ進みました。
一週間は治らんからね、本当に大変だったわ。

起こった問題に関しては体調が万全になり次第、徐々に解決してきます。
よくね、「憂って強いね」って言われるんですよ。
悩みを人に話さずに解決するからなんですけど。
「自分で解決できるバイタリティを持ってるんだね」って言われるんですけど、「皆持ってるでしょそんなの」と私は思うわけです。
だってさ、誰に相談してもどんな意見聞いても答え出すのは本人でしょ。
「こういう意見もあるよ」という意味で人に相談しても相手に解決はしてもらわんでしょ。
「話してたら自分の考えとは違う方向性が見えてきた!」みたいな、そんな感じだと思うんだよね。
そりゃ私だって自分とは違う角度の意見が欲しい時は相談しますけど、言われてみりゃ殆んどしてねぇな(笑
どんだけ自分の出した答えに自信持ってんだ?!って思われそうだけど、決してそうじゃない。
たぶん、人に頼る程の悩みじゃないんだろうな今までのは。

だいたいね、人に「強い」と言われる人ほど自分では弱いと思ってたりして人に「本当は弱いんだね」とか言われちゃうとホロリといっちゃうんだって(ちくしょー!


そんなこんなだった九月下旬。

以上!おわり!!
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<疲れたナッツ | main | 家族が増えました>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


