fc2ブログ
FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

ひどくね!?

08-06, 2007 +

20070806233024
これ、虫刺され。
何の虫かはわからんけど。
調べたところブヨだと思うんだけど…不明。

一週間ぐらいずっと痒くて赤くて、ムヒアルファ塗っても治らず痒み治まらず、本日皮膚科に行ってきた。

そしたら開口一言めが

「遅い!!」

でした。

酷いらしいよ、これ。
跡残るかも、って言われた。
治るにしても時間かかるんだって。

今回の左足には、数年前に階段から滑り落ちた時の傷もずっと消えずに残ってるから、最悪の足だよ…もー。
嫁にいけないな、こりゃ。
…あ、自分は婿養子派だった(このご時世に(笑)

「ムヒやウナコーワは小便ひっかけるようなもんだ」って言われたし。

だってタダの虫刺されだと思ってたんだもの。
今やアオタンのようになってるけど。

知り合いに虫刺されで、全身が水でむくんじゃって大変だった人がいてビックリ!
虫の毒が血液中に回っちゃってたらしく、医者に行っても、麻疹だのおたふくだの言われて原因不明で大変な思いしたんだって。

虫刺されにも要注意、ですな!
そうでなくても、虫に食われ易い体質なので夏場はホントに困ります。
スポンサーサイト



[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<早く脱げよ!俺が盗んでやる! | main | 往復3時間>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG